コンバース

クリエイティブディレクター戸賀敬城氏とデザイン監修の橋本淳氏がタッグを組みスタートする新ブランド「AOURE」。様々なブランドを着こなしてきた両者が、ファッションに精通した大人が着たい!と思う洋服を提案したい”という想いからブランドを構想。完成された美しいフォルム、優れた機能とパターンメイキングによる快適性の追求し、ワードローブに溶け込むミニマルなデザインを軸に、大人の男性に向けた新たなライフスタイルを提案します。そんな「AOURE」のデビューコレクションをご紹介します!

デビューコレクション① セットアップ

テレワークの普及など、働き方にも大きな変化のあった昨今。オン⇔オフ活躍するアイテムとして大活躍するのが、セットアップ。もはやワードロープにマストアイテムとして入る定番として地位を獲得しています。今作は、着る人を際立てる理想のシルエットを突き詰め、アクティブに動ける素材とパターンにこだわることで、究極のセットアップに仕上がっています。出勤時にはもちろん、タウンユースやデートなど幅広く着用することが可能です。

デビューコレクション② ニュージャージー

2アイテム目「ニュージャージー」は、シルクのような艶がある糸から生まれた超ハイゲージジャージ素材を使用したウェグナー(クルーネック)と布帛のような軽さと清涼感を備えたハイブリッドな伸縮素材を用いたペイジー(ポロシャツ)の2シリーズを展開。ジャケットのインナーとしてはもちろん、一枚でも様になる上質な逸品です。

デビューコレクション③ パンツ

素材・デザイン・機能・パターンへのこだわりを凝縮させたパンツコレクション。出張やリモートワーク、オン⇔オフ兼用など様々なニーズに応えたラインアップになっています。楽チン仕様ながらも、テーパードのかかった美シルエットを実現。シンプルなデザインゆえ、ワードローブにハマること間違いなしです。

ハンティング・ワールドとのコラボアイテムも!

AOUREのファーストコレクションでは、HUNTING WORLDとのコラボレーションから生まれた5個のビジネスバッグを展開。HUNTING WORLDが培ってきた伝統と格式にAOUREらしい世界感を反映。現代のビジネスパーソンに必要な品格とモダンを体現する高級感のあるカプセルコレクションが登場。

(問)
カスタマーサービス
☎03-5778-4105
https://aoure.jp/

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ