NULL
int(1)
int(1)
  

いよいよ発売が明日3/16(水)までに迫りましたBegin5月号! 今月はBegin恒例の春のファッション特集です。編集部一同、どこよりも早く春の名作を吟味してきたわけですが、今年も色々と特徴が見えてきました!
本日は、簡単&わかりやすい春のGジャン攻略法をちょい出し!

無骨さはそのままに、Gジャンはゆるめがイ~ジャン♪

短丈アウターといえば、この季節外せないのがGジャン。一発でコクあるスタイルを築ける、まさに全男子に必須のアイテムですよね。当然お持ちだとは思いますが、そのGジャン、肘や肩回りがピチピチになっていません? だとしたら今が乗り換え時期。シャツ感覚で羽織れる、だけど1stや2ndの型を踏襲したゆるGジャンいっときません?

毎年人気を博すレミ レリーフの定番Gジャンにナチュラルな色落ち加工を実施。それも西海岸の若者が毎日洗濯を繰り返しながら3年経た想定の色落ちを再現したんだとか。

袖付けを運動性に優れる得意のピボットスリーブとし、かつ随所のサイズバランスにも徹底的にこだわったいかにもサイベーシックスらしい2nd。

他にも国産デニムの定番、ウエアハウスやオアスロウなどのGジャンもご紹介。詳細気になる方は、最新のBegin5月号の「春のファッション完全攻略」を是非チェックしてください!

Begin5月号は、気になる情報盛り沢山!

 

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RLZ3DVT

ビギン編集部 アンドウ

1998年生まれ。今どきゆとりシルエット服にネイティブなZ世代。オーバーサイズもジャストサイズも不得意だが、ゆるGジャンは好みにドストライクだとか。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ