string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

季節の変わり目、衣替えの季節となりホームクリーニングでは埒がない状況ってありますよね。そんな時パッと思い浮かぶのがコインランドリー。嵩張る洋服をガシガシ詰め込んで、一気に運べるツールは……。そこで出番となるのが、マーケットバッグ。超大型サイズで耐久度も高いので、細かいことは気にせずでOKなのも嬉しい限り。そんな優秀アイテムをオシャレにデザインしたのが〈CAL O LINE(キャルオーライン)〉。何を隠そうこのアイテム、ビギンの別注なんです! 正直、ライフスタイルに必要なアイテムって必ずあると思うんですが、その代表格がコチラではないかと。

『Begin別注 マーケットバッグ ラージ』Cal O Line/キャル オー ライン


ネオンカラーが眩しいハンドルと中身が透けないブラックのボディが秀逸なデザイン。コントラストが効いたカラーウェイをしているので、シャレ感も抜群。インテリアとのマッチングも良いので、家で保管していても悪目立ちせず空間に馴染んでくれます♪

あると便利なジップ付きの内ポケを装備!


インナースリーブにポケットが付属するデザイン。しかもこのポケット、ジップがつくので、万が一細かなアイテムを入れている場合でも紛失を防いでくれるメリットも。有るのと無いのとでは天地ほどの差が生まれるディテールかも⁉︎

週末の買い出しやランドリーにもぴったり!


資源には限りがあるので、スーパーやコンビニでレジ袋を買うのもできる限り避けたいもの。そんな時にも大活躍。これ一つあれば大容量の荷物の収納が可能なので、デイリーで持ち歩けばよほどの大家族じゃ無い限り(苦笑)は、本バッグだけでもあらかたの購入品が収まるサイズ感となっています。

たっぷり入るから収納としても使えます!


コンバースのチャックテイラーやジャックパーセルなら9足まで収納できるビッグサイズ。最近じゃスニーカーもランドリーで洗えるので、春を前にスニーカーをクリーニングするのも◎。ボディの素材もポリエチレンなので、少々濡れたままで衣類やスニーカーを持って帰る際も全く問題ナシなのです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ