コンバース

ちょっと前に“人をダメにするクッション”ってのが流行りましたが、マナスタッシュのコクーンパンツも負けず劣らず人をダメにします。なぜなら、めっちゃ軽くて楽チンだから!

昨年から大好評のコチラは、その名の通り“コクーン”(=繭)をモチーフにしたまるっとしたシルエットが特徴。これが誰にでも似合う!と評判を呼び、完売御礼となった次第です。

それだけでなくもうひとつの大きな特徴が、“メチャクチャ軽い”こと。ホントに穿いてることを忘れるレベルの軽さですが、安心してください、穿いてますよ♪ その楽チンさはヤミツキレベルです。

大人気コクーンパンツがパワーUPして帰って来た! マナスタッシュ Begin別注 めちゃ軽くて心地いい6ポケットコクーンパンツ

2021年春夏、ビギンマーケットで大ヒットを飛ばしたマナスタッシュのコクーンパンツ。おかげさまでビギン別注カラーも完売しました(多謝!)。味をしめたビギンは、再度別注を敢行!

前作は楽チンさに特化した綿ナイロンでしたが、新作は薄さと軽さにこだわりつつも、寒々しくならず、かつ強度をUPしたポリエステルリップストップ生地を採用。楽チン&軽快なタッチで、風も通しにくいんです。


このコクーンパンツが支持される最大の理由は、ゆったりとした丸みのあるワタリから、裾にかけてギュッとテーパードしていく立体的なバルーンシルエット。いわゆるテーパードですが、だらしなさがなくスマートに見え、かつ万人に似合うというGOODシルエットがヒットの理由です。


大容量のポケットもアクセントになっています(内側にはスマホ専用の隠しポケットも!しかも前ポケの左右両方にあり!)。もはや十八番というべき名物パンツ、今作もぜひヘビーユースしてください! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ