最近は、メンズでもスキンケアに気を遣うのがジョーシキに。なかでも日焼けのケアもしたいアウトドア好きにおすすめなのが、アメリカ・カリフォルニア発のオーガニックコスメブランド「アンダルー ナチュラルズ」のアイテムです!

フルーツ幹細胞を世界で初めて採用

アンダルー ナチュラルズが採用しているのは、植物幹細胞エキス(フルーツ幹細胞エキス)。植物のエネルギーの源とも言える幹細胞から、科学技術によって幹細胞エキスを抽出することに成功し、世界で初めてコスメに採用したブランドなんです。このフルーツ幹細胞エキスは、肌トラブルのケアをサポートする美肌作りに大切な成分として注目されているんだとか。それでは、早速アイテムをご紹介していきましょう~。

ヘンプ幹細胞エキス配合のシェービングジェルANDALOU NATURALS/アンダルー ナチュラルズ MEN スムーズグライドシェイブ

スキンケアとまでは言わなくても、ヒゲの手入れはおしゃれのうち。そんな男の身だしなみに手を貸してくれるのが、このシェービングジェルです。

肌に塗った際にヒゲが見やすい半透明のジェル状で、剃り心地が快適。しかもヘンプ幹細胞エキス(アサカルス培養溶解質エキス)を配合しており、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ効果もあります。

そんな効能もさることながら、オトコの部屋に置いてあってもイヤミのないパッケージデザインも◎です!

アウトドア好きのためのボディソープANDALOU NATURALS/アンダルー ナチュラルズMEN インヴィゴレーティングボディウォッシュ 3IN1

目には目を、歯には歯を。そんなコトワザもありますが、アウトドア好きにはアウトドア好きのソープがあります。それがこちらの、ボディからヘアまで全身使えるナチュラルソープです。

ポイントは、こちらもヘンプ幹細胞エキス(アサカルス培養溶解質エキス)が配合されていること。日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ効果があり、ソトアソビで日光に晒された肌を洗うのに最適なんです。植物由来成分による豊かな泡立ちで、うるおいを残しながらサラッと洗い上げてくれますよ!

しっとりなめらかな肌に導きますANDALOU NATURALS/アンダルー ナチュラルズ MEN エナジャウズボディーローション 3IN1

肌の露出が増えてくるこれからの季節に常備しておきたいのが、ナチュラルボディローションです。顔や手に使用でき、ヘンプ幹細胞エキスやシアバターが乾燥によりダメージを受けやすくなった肌をしっとりなめらかに整え、肌のうるおいをキープします。

また日焼けによるしみ、そばかすを予防する効果もあり、アウトドア好きにはぴったりなスキンケア用品です!

日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ洗顔フォームANDALOU NATURALS/アンダルー ナチュラルズ MEN リフレッシュフェイスウォッシュ

こちらは、洗顔フォーム。必須脂肪酸が豊富なヘンプ幹細胞エキスやヘンプ種子油を配合しており、洗い上がりはべたつき感がなく、さっぱりとした清潔肌に。

ワフワフと豊かな泡立ちで、不要な角質や汚れをやさしく洗い流します。日焼けによるシミやそばかすを予防する効果があるので、アウトドア系男子には特にオススメ!思い切り外遊びを楽しむなら、将来の自分のためにきちんとスキンケアも忘れずに!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ