服好きの間で注目度急上昇の知られざる老舗ワークウェアブランドも新着【先週の売上ランキング】Begin Market 12/3~12/9
Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。
第1位
WAREHOUSE [ウエアハウス]
Begin別注 ウエアハウスの1001B
毎回ご好評頂いているウエアハウスの別注作が11月28日の入荷後から、2週連続で1位にランクインしました! デニムを購入するときに、裾上げしないでも、ロールアップしないでも、本来の美しいシルエットのまま穿きこなせたらなぁ…なんて思ったことありませんか? こちらのアイテムは、そんな願いを叶えてくれるんですよ。ベースは同ブランドの1960年代のヴィンテージ感を再現した「1101」シリーズ。股上は浅く、腰回りはややタイトで、膝下からテーパードを利かせた脚長効果のあるシルエットが特徴的。ここからがポイントですが、そのモデルのレングスを28インチと短めに設定し、身長170cm台以下の人も裾上げ不要のジャストサイズで穿きこなせるようにしたんです! だから、本格的なヴィンテージの風合いを楽しみつつ、イマドキっぽい美シルエットで穿きこなせちゃうってワケ! こんなの他所じゃ見つかりませんよ~。気になった方は要チェック!
2万5920円。 >>もっと画像を見る
第2位
WILD SWANS[ワイルドスワンズ]
Begin別注 新・ミニウォレット (希少革アソート)
ワイルドスワンズのミニウォレットも先週に引き続き2位にランクイン。第4弾となる今作は、カーフのなかでも最高峰との呼び声高い、伊・タンナー・ゾンタ社のオールドイングランドや、独・ペリンガー社のシュランケンカーフなど世界の名革をアソート。前面にカードポケット3室、背面にカードポケット1室、前面と背面の間にはあおりポケット1室と、小さいながら豊富な収納量が魅力です。あおりポケットにはカードや領収書のほか、お札を二つに折って収納することができ、その取り出しやすさも特徴の一つ。普段は手持ちの財布に入れて収納を拡充し、休日にはメインの財布として使うなんてのもアリですね。
1万8360円。 >>もっと画像を見る
第3位
WHITEHOUSE COX [ホワイトハウスコックス]
新・3つ折りウォレット
第3位は、ホワイトハウスコックス定番“3つ折り財布”の別注作がランクイン。美しい光沢やエイジングによる独特の風合いなど英国伝統ブライドルレザーの魅力はもちろん、ユーザー目線に立った細やかなアレンジを加えたことで使い勝手の良さも向上。最大のポイントは、右利きの人が使いやすいように、フラップを右開きにして内部のレイアウトも反転したところ。さらに、カード室の幅をスリムに改良し、できたスペースにスリットポケットを新設したことで収納力もアップ! 英国の職人が丹精込めて作る、丈夫で長く愛せるホワイトハウスコックスの財布だからこそ、気の利いたディテールが新たな魅力としていきてきます。新たな年を迎えるにあたり、お財布の新調をご検討の方には是非オススメしたい一品です。
4万3200円。 >>もっと画像を見る
It’s New ★
入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。
UNIVERSAL OVERALL [ユニバーサルオーバーオール]
SHOP COAT
1924年創業、米シカゴ発ワークウェアの老舗ブランド、ユニバーサルオーバーオール。1980年代に日本に上陸後、一部のワークウェアファンから熱烈な支持を得ていたんだとか。そして今、知られざるワークウェアブランドとして、お洒落な人たちの間で改めて注目がグングン高まっているんです。
そんな注目ブランドの今回ご紹介するアイテムは、ショップコート。フロントに配したワークウェアならではの4つのポケットが、デザインのアクセントに利いています。サイドにはスラッシュポケットが備わり、コートを羽織ったままパンツのポケットにアクセスできる気の利いた一面も。シルエットは、全体的にゆったりとした着心地ですが、やや長めの丈感でワークウェアながらスマートな印象。微光沢を備えたオリジナルのTCツイルも相まって、どこか上品ささえ漂います。ライナーを省いた軽快なコートなので、冬はインナーダウンを中に挟んで、春は上にサッと羽織って、3シーズン使い回せる一着です。
1万4040円。 >>もっと画像を見る
“レングス28”が日本(ニホン)足と美シルエットの方程式【売上ランキング】Begin Market 11/26~12/2