string(37) "https://www.e-begin.jp/article/374468"
int(1)
int(1)
  


1901年創業、ランプの販売から歴史がはじまった米国ブランド「コールマン」。以降、高い品質を保ち続けながらコスパに優れたアウトドアグッズを展開してきました。が!なんと!!昨春からアパレルラインもスタート!!!

ってなわけで、早速ビギンは別注をお願いしました。アイテムは全部で3点。シャツ、パンツ、ジャケットのスタンダードな品々です。いずれも使い勝手抜群で、山でも街でも活躍必至。購買意欲に火をつける自信作となっております♪

コレであなたも着回し上手!
Begin別注 Rip Stop Band Collar P/O Shirts


手持ちの服に馴染みやすい=日々のルーティンに組み込めるアイテムが結局一番使える!ってことで、ガチで着回せるバンドカラーシャツを型からオーダー。ガーデニングをキーワードにこだわりディテールを詰め込みました。


生地はギュンギュンに伸びるストレッチ入り。引き裂けに強いリップストップなので気兼ねなく着られます。キャンプ中など、ジャンジャン動いてかっこいい姿を家族に見せつけましょう(笑)。


クラシカルなワークテイストでありながら、シルエットは旬なゆったりめ。何も考えずフツーに楽ちんデニムなんかを合わせるだけで、今っぽい着こなしに。大人なスラウチパンツとも好相性なので、いろいろと自分なりの気合わせを楽しんでくださいね〜。>>>詳しくはこちら

雄々しさと上品さのバランスが理想的!
Begin別注 Field Pants


近代的なカーゴパンツとは。その答え合わせをできる一本がこちら。強度の高いコットンナイロンのリップストップ生地、小物の出し入れがしやすい斜行したカーゴポケットなど、本格的なミリタリーディテールを踏襲しつつ、形は今どきなテーパードシルエットに!


付け足すポイントとやり過ぎないポイントをしっかり抑えて、“ワイルドでいてスタイリッシュ”という絶妙な塩梅が見事に実現! さらにウエストがイージーなウェビングベルト仕様でサイズ調整も楽ちん。この魅力の数々、ビギン世代の物欲にブッ刺さりじゃない?


丈はくるぶしくらいに設定。元々たっぷりとした長さではないし、ロールアップをしてもスッキリ見えるので、届いたそばから着用してもらえるかと。(言わずもがな、穿く人によって丈感やサイズ感は変わります)山にはもちろん、街でもジャケットスタイルのハズしとして着用するとこなれた印象のスタイルに仕上がります!>>>詳しくはこちら

本格派だとトゥー・マッチな人に!
Begin別注 Field C/A


アウトドアウエアって本格派であるほど街着としてはトゥーマッチな印象に……。でもこのフィールドシャツジャケットは、そんなアウトドアギアのイイとこ取りをして、納得の一着に仕上がっております!!

生地はフィールドパンツ同様、強度の高いコットンナイロン生地を採用。フロントには、クラシカルなラインマンシャツを思わせる大ぶりなポケットを装備。さらに胸と背中に大きなベンチレーションを設けており、通気性にも優れています。


つまり、街からアウトドアまで幅広いフィールドで活躍する洗練デザイン&実用性に加え、春・秋・初冬と長~く着られる利便性も備えているというわけ。これはガシガシ使えそうですね~。旬のちょいゆったりシルエットかつハリのある生地、シャツアウター感覚でも着られます!>>>詳しくはこちら

インラインも取扱中〜!

Field C/Aのコーディネートでもチラ見えしていたオーバーオール、実はコールマンのインラインのアイテムです。ガーデニングや日曜大工の時はもちろん、一本持っておけばコーディネートのバリエーションを増やす意味においても便利ですよ♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ