string(37) "https://www.e-begin.jp/article/374468"
int(1)
int(1)
  

もはや全国的な人気を誇る一大レジャー、キャンプ。コロナ渦でも余暇を楽しみたい、都市生活をリセットすべく自然の中でリラックスしたい、など理由は様々かと思いますが、いずれにせよキャンプ人気は絶大。この人気と呼応する様に需要が伸び続けるギアですが、住宅事情も考慮するなら極力嵩張る製品は避けたいところ。加えて持ち運びもコンパクトなら便利この上ない、というワガママな皆様に打って付けなアイテムをビギンが厳選してみました。目からウロコな便利グッズってこんなにあったの⁉︎ そんな心の声がダダ漏れしそうなアイテム、揃いぶみです。

①『Collapsible Bucket』(kikkerland/キッカーランド)


デイリーで出番の多くないバケツ。でも、無いと困るアイテムなので収納面は少々度外視して必要な大きさの物を担保しがち。でもそんなセレクト、もうしなくて大丈夫! 〈kikkerland(キッカーランド)〉製のコチラなら、ボディ部分が蛇腹仕様になっているので一瞬でぺちゃんこに! このサイズ感なら収納場所に困ることもナシ、もちろん持ち運びも超余裕です。
>>>詳しくはこちら

②『ベースキャンプクックセット』(STANLEY/スタンレー)


キャンプ最大の醍醐味の一つが食事。日常とは違う環境で食べる食事って最高ですよね。ただし、食器や調理器具は人数が増えるほどに量も増えていくもの。こればかりは諦めるしかないか……、いやいや諦めるにはまだ早い! 〈STANLEY(スタンレー)〉のベースキャンプクックセットがあれば一気に4人分の食器や調理器具が入っているので、これ一つあれば問題が一挙解決。しかもコチラ、食後、食器類を洗って立てて乾かせるラックまで付いており、大量の器具を後片づけしやすいように裏蓋にスタッキング順まで刻印されています。あまりのパーフェクトぶりに感涙する人が続出するアイテムかも!
>>>詳しくはこちら

③『FOLDING CAMP STOVE』(FORE WINDS/フォアウィンズ)


家庭でもアウトドアでもカセットコンロは大活躍するアイテム。ただ、収納する際にスペースを取る大きさなんだよな、って誰しも一度は思うハズ。そんな長年抱え続けた不満をこの程解消に導いたのが、ガスコンロのリーディングカンパニー、イワタニのアウトドアブランド〈FORE WINDS(フォアウィンズ)〉のコチラ。何がすごいって、ボンベを入れているスペースに本体を折り畳んで超コンパクトにしまえる点! ちゃんとステンレス製のヒートシールドも付くので輻射熱によるテーブルへのダメージは抑えてくれるのも流石。こちら、グッドデザイン賞を受賞しているんですが、それも大いに納得できるクオリティです。
>>>詳しくはこちら

④『FOLDING STEP Tabac』(SLOWER/スロウワー)


キャンプでもデイリーでもあると何かと便利なのがスツール。室内であれば、子供用の椅子としても使えますし、高いところに手を伸ばすための作業用ステップとしても使用が可能。しかも、耐荷重量は150kgとかなりの安定感を発揮してくれるのも嬉しいですよね。そして本アイテム、最大のウリは折り畳むと薄〜くコンパクトに変形する点! これなら車に積んでも、部屋に収納しても場所は最小限で済むんです。何個あっても邪魔にならないスツールって史上初(笑)。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ