春っぽい気候になってきました。料理に片づけ、ガーデニングなど、寒さで体が萎縮することなく、ようやく休日のおウチ時間を満喫できそう。

で、そんな今におすすめなのが「タケムラ」のルームウェア。入荷⇄完売を繰り返す(感謝!)同ブランドの大人気ボクサーパンツと同じ両面パイルを使用。だから、マジで着心地がいい♡ ふわっふわだし、よく伸びる!

写真は、大阪の工場「オオカワニット」の両面パイルを生産している現場。右に見えるのがソデス編機。

ちなみに、世界に3台しか存在しないソデス編機で編み出される両面パイルの1日の生産量は、量産型編機と比べるとわずか3分の1。ルームウェアに応用する“ウマ味”があって、“希少性”も高い。まさにパイル界におけるA5ランク品です。ぜひ、その快適性を全身で味わってほしい!!

高級ホテルのタオルを身に纏っているよう!

まずはロンTから。生地のよく伸びて動きやすい!という特徴を活かして、ワイド過ぎないジャストなサイズ感に設定されています。袖は窄まっているので、手元もスッキリ!

ソデスパイルは高い吸水性と吸湿性も魅力なので、デイリーユースにはもってこい。強度が気になる首元はバインダー仕様で仕上げられているので、ちゃんとネットに入れて洗濯すればダルダルに伸びにくいのでご安心を!>>>詳しくはこちら

ふわふわパイルでもスッキリ穿ける!

続いては、ロングパンツ。パイル素材×部屋着となると、リラックス感が出過ぎでは?などとイメージを持ちますが、今作ではそれを回避。裾にかけて細くなったテーパードシルエットで野暮ったさはありません。ウエストのサイズも調整可能です!

定番のグレーも捨て難いですが、ネイビーはセットアップで着こなすとスッキリ見えるのがいい。部屋だけでなく、ご近所ならこのスタイルでぶらぶらできそうです。デザインのアクセントにファティーグパンツのような大きめポケットも装備! ちょっと手を突っ込めるポケットがあるだけで、安心感も変わりますよね〜。>>>詳しくはこちら

黒毛“パイル”見参!

累計販売枚数1200枚超え!好評のビギン別注ソデスストレッチボクサーパンツには、新色のブラックが追加。体にしっとり馴染むストレッチ感と、パイルならではの吸水性は、男の下半身のあらゆるストレスを解消してくれます。思わず鼻の下も伸び〜る黒毛パイル。完売前の早めのゲットをご推奨します〜♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ