Begin Market

一説によると、人は人生の3分の1ほど眠って過ごすと言われます。残り3分の2の起きている時間を幸せに過ごすためにも、今こそ眠りの質にこだわりたい!という方も多いはず。とはいえ、なかなか自分にピッタリの寝具を見つけるのも大変…。ならば、飲むだけで内面から完璧な睡眠を得られるサプリなんていかがですか?

飲むだけで睡眠の質&業務効率が向上する⁉

「スタンフォード式 最高の睡眠」から生まれた“脳を冷やす”ための枕など、究極の睡眠を目指すための寝具を展開する「ブレインスリープ」が開発したのがコチラ! 近年、医療業界で注目されているNMN(ニコチンアミドモノヌクレチオド)を配合。ビタミンB3の一種で、体内でも作られる物質ですが、加齢とともにその生成量が減少。しかし、NMNを体内で維持することで健康的な体のコンディションを維持することが期待されており、ココにブレインスリープが注目! 独自の調査によると、NMN の摂取前と摂取2週間後の体調に関する様々な主観的評価では、睡眠の質(熟睡度や寝つき度)や業務効率(活力や集中力の体感)の数値の上昇が見られたんだとか!
そんなNMNを配合した「ブレインスリープ NMN 9000」「ブレインスリープ ウォーター」が登場。錠剤タイプとドリンクタイプの2種展開。NMN配合のアイテムは、高価なものが多くなかなか手が出しにくいのが難点でしたが、こちらは1日300円台! 手軽に試せるのも魅力です。

睡眠の質が向上すること、ストレスの緩和につながることに加え、記憶力の維持にも効果があり一石三鳥。まさに究極の睡眠を体験できるはず! 寝つきが悪いな~と感じている方は、ぜひ試してみては?

※表示価格は税込

(問)
ブレインスリープお客様相談窓口
☎0120-088-885

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ