string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

コートに目を奪われがちですが、マッキントッシュには雨の日に嬉しい隠れた人気モノがあります。それが折り畳み傘。このたびビギンでは、その折りたたみ傘に“雨イジング”な別注を敢行しちゃいました!

コートでおなじみの、あのボタンがアクセントに!

マッキントッシュの折りたたみ傘といえば、ワンタッチ開閉、シャフト収納の反発防止機能を備えて使い勝手が抜群なうえ、広げると端正な「MACKINTOSH」のロゴが現れて、憂鬱な雨でも自然とシックな雰囲気が高まる……。まさに紳士のための折り畳み傘です。

通常の収納ボタンにはアウター用のドットボタンが使われているそうですが、これを聞いてビギンバイヤー陣は閃きました♪ ソコのボタン、マッキントッシュの象徴ともいえるあのボタンに替えられません!? そして実現したのが、ビギマだけのコートボタン付き別注傘です! 

ダンケルドなどと同じ表情のボタンは、モノ好きなら使うたびに愛着もひとしお♡ カラーはシンプルな無地ネイビーで、どんなスタイルにも合わせられる。ず~っと鞄に用意しておきたい。使い捨てのビニール傘とはもう、おさらば。サステナブルな傘という視点からも、絶好の一品でしょう。

そもそもマッキントッシュ=レインコートですからね。その成り立ちを「実はこの傘はね…」なーんて、ひとウンチク決めることもできるのも魅力ですよ♪

こちらは、近日発売予定。気になる人は、ぜひ「入荷お知らせメール」にご登録を! 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ