string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

ボーダー柄のバスクシャツは大好物だけれど、さすがに冬場は……。なんて人が今までは多かったと思いますが、この分野の本家本元である仏のオーシバルがやってくれました。

 

男の夏のアイコンがまさか!? 冬でもボーダーを着る時代に

オーシバル

伝統のコットンロード生地の裏にマイクロフリースを張った、保温性満点の新コレクションを作ってくれたんですよ! しかもそのフリースを鮮やかな色としたのも嬉しいとこ。カラフルな色をポイント使いするのは最近のトレンドですが、コイツなら無造作に袖まくりするだけでそれができちゃうわけ。粋なウインターマリンを即実践できる、ありそうでなかった新傑作です。

 

本家本元自らが大定番を秋冬仕様にアレンジ!

オーシバル

オーシバル
表地は“ラッセル編み”と並ぶオーシバルの定番生地である“コットンロード”。そこにフリースを張ったことで、ハリのある独特の風合いとなっているのもいい。全4色。各1万2800円。

 

肌触りバツグンの柔らかなマイクロフリース

オーシバル

コットンロードは通年使えるしっかりした生地だが、そこにマイクロフリースを張ることで保温性がアップ。すべすべの肌触りも◎だ。

 

(問)ビショップ
TEL.03-5775-3266
http://bshop-inc.com/

 


[ビギン2017年12月号の記事を再構成]
写真/竹内一将(STUH) 若林武志 文/吉田 巌(十万馬力) 桐田政隆 礒村真介 押条良太(押条事務所) 黒澤拓也 灰岡美紗

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ