string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ただいま好評発売中のBegin4月号。今月の特集のひとつ「時短家電ガイド」では、本来あったはずの自由な時間が、家事や仕事に追われて減ることのないようにすべく集められた、時短における精鋭家電を紹介しております!

今回は、そのなかで「くつろぐ」時間を稼いでくれそうなお洒落家電をちょい出ししますよ~!

このリビングにも時短の仕掛けがつまっている!

 

“マリーシア”という言葉をご存知ですか? 主にサッカーの試合で使われ、時間稼ぎをするプレーを指す戦術です。実は、一見なんてことない上の写真のお洒落なリビングに、くつろぎの時間を稼ぐ驚きの仕掛けがつまっているんです!

 

例えばこちら。ソファの前に鎮座するテーブルの引き出しを開けると、なんと中身は冷蔵庫! 座ったまま冷えたビールを取れるし、お茶を注ぐこともできるなんて思いもしなかったですよね。

操作は天板上のタッチパネルでOK

 

 

 

 

スマホの充電もできちゃう!

 

 

側面にはUSBポートとAC電源も完備

 

 

これだけの機能が備わっていながら、冷蔵庫の反対側にはスピーカーまで! 1日中座ったままのんびりできること間違いなしな時短冷蔵庫、欲しい…!!

ルーザー/スマートテーブル STB135 冷蔵庫容量135ℓ。W129.5×H46×D70.5㎝。15万4000円(ロイヤル)。

 

ほかにも、最初の写真のインテリアのなかに「マリーシア戦術」が隠されております!気になった方は、ぜひ最新号の「時短家電ガイド」をチェックしてくださいね~!

Begin4月号は、気になる情報盛り沢山!

 

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B09NRWSVQK

ビギン編集部 カザマ

1996年生まれ。冷蔵庫は海外のマグネットやステッカーでデコレーションしたい派。映画やドラマに出てくる冷蔵庫に謎の憧れがあり、常に缶ビールはキープしている。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ