Begin Market

AROMASTAR アロマスターのアロミック・フィット

好みの香りで心身をリラックス! リモートワークをもっと快適に!

写真上を見て、「なんかサイズ感がおかしい……!?」って思っちゃいますよね? じつは、手前にあるのはコーヒーメーカーと思いきや、これ、ハンディサイズのアロマディフューザーなんです!

アロマ関連製品の企画・開発・販売を行うアロマスター(2002年創業。本社:東京・名古屋)が2月4日に発売した、この「アロミック・フィット」は、超コンパクトなうえにUSB充電式コードレス仕様の採用により、置き場所を選ばずにアロマが楽しめるパーソナルアロマディフューザー。コーヒーメーカーをギュウッと小さくしたようなデザインはスマートかつ可愛げもあって、たとえ男性の部屋にあっても違和感なく調和してくれます。しかも、自然気化によって香りを広げる送風ファンは音がとても静かですし、LEDライトも内蔵されているので、その淡い灯りで香りのみならず視覚においても癒しを感じることができます。

使い方は超簡単で、アロマオイルを入れたボトルをセットしたのち、本体天面にある電源ボタンを押すだけでOK。2時間で切れるオフタイマー付きだから、消し忘れもなく安心です。また、水を使用しないのでカビの心配もなく、日々のケアも不要。と、こまごましたことはついつい面倒くさくなっちゃう男性にとってもありがたいアロマディフューザーです。ちなみに、香りは5タイプあり、そのうちの「アンチ花粉」は、とりわけこの時期に悩んでいる花粉症の人にお試しいただきたいアロマです。

ということで、たとえばリモートワーク中のひと休みに、「アロミック・フィット」を動かして、心地よい香りに浸りつつたりつつ、ドリップした1杯のコーヒーでリラックスタイムなんてのもイイかもしれません!

AROMASTAR アロマスターのアロミック・フィット

バッテリー内蔵&USB充電式で約170gと軽いうえ、手のひらサイズなので場所を選ばず、持ち運びも楽勝。3.5時間のフル充電で14時間連続使用できるのも嬉しい。

AROMASTAR アロマスターのアロミック・フィット

動作音は小さな寝息程度(30dB以下)ゆえ、寝室などでも問題なし。オイル底面に接しているLEDライトが作動時に点灯し、ほのかな灯りが香りとともにリラックス効果を高めてくれる。

AROMASTAR アロマスターのアロミック・フィット 専用オイル

天然100%の専用オイル5種類をご用意。その折々で心身の状態に最もフィットした香りを選んで使ってみたい。なお、「アロミック・フィット」は本体のみでも、アロマ5種類とのセットでも購入ができるうえ、別売のアロマを買い足しすることも可能だ。

アロマスターの
「アロミック・フィット」

本体サイズ:W6.8×H9.6×D8cm
本体重量:約170g
充電時間:3.5時間(USB充電)
持続時間:14時間(フル充電後)
使用広さの目安:~8畳
搭載機能:オフタイマー(2時間)、LEDライト(芳香時のみ点灯)
本体カラー:白
専用オイル成分:天然精油、植物性エタノール
香り種類:リフレッシュスカイ、リラックスサニー、エレガンスフラワー、アンチ花粉、ポジティブシトラス
専用オイル容量30ml
本体価格:3990円
本体+専用オイルセット価格:4990円
専用オイル価格:1690円(30ml入り)

問い合わせ先/アロマスター ☎ 0120-201-074
https://aromicstyle.com/

※表示価格は税込


文/山田純貴

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ