string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

第1位
WAREHOUSE [ウエアハウス]
Begin別注 ウエアハウスの1001B

11月28日に入荷したウエアハウスのビギン別注デニムが早速1位にランクイン。このアイテム、入荷の度に即完売してしまう人気モノ。人気のワケは、日本人の脚に優しいデニムだから♡ 同ブランドの1960年代のヴィンテージ感を再現した「1101」シリーズをベースにした今作。股上は浅く、腰回りはややタイトで、膝下からテーパードを利かせた脚長効果のあるシルエットが特徴的なんです。と、ここまで聞いて「日本人の平均的な身長だと、どうせロールアップしたり裾上げするんだから、シルエットも何もないでしょ・・・。」と思った方、諦めないで~(笑)。コレ、身長170cm台以下の人も裾上げ不要のジャストサイズで穿きこなせるように、レングスを28インチと短めに設定しているんです。だから、本格的なヴィンテージの風合いを楽しみつつ、イマドキっぽい美シルエットで穿きこなせちゃうってワケ! 他所じゃこんなの絶対に見つかりませんので、要チェックですよ!

2万5920円。 >>もっと画像を見る

 

 

第2位
WILD SWANS[ワイルドスワンズ]
Begin別注 新・ミニウォレット (希少革アソート)

こちらも毎度人気のワイルド スワンズの別注ミニウォレット。12月1日に入荷した第4弾となる今作は、カーフのなかでも最高峰との呼び声高い、伊・タンナー・ゾンタ社のオールドイングランドや、独・ペリンガー社のシュランケンカーフなど世界の名革をアソート。前面にカードポケット3室、背面にカードポケット1室、前面と背面の間にはあおりポケット1室と、小さいながら豊富な収納量が魅力です。あおりポケットにはカードや領収書のほか、お札を二つに折って収納することができ、その取り出しやすさも特徴の一つ。普段は手持ちの財布に入れて収納を拡充し、休日にはメインの財布として使うなんてのもアリですね。

1万8360円。 >>もっと画像を見る

 

 

第3位
WILLIAM L.1985 [ウィリアム エル1985]
Small Chronograph

2016年にデビューしたフランス発の時計ブランド「ウィリアム エル」をご存知? デザイナーは、スイスの某高級時計メーカーのシニアデザイナーを務めた経歴を持つ、若手きっての実力派なんだとか。クロノグラフを配したクラシックな表情と、今っぽい細部のあしらいが魅力の同ブランドの時計。今回、第3位にランクインしたのは、エレガントでいてスポーティなスモールクロノグラフ。シルバーのミラネーゼブレスにネイビーの文字盤が上品で大人の雰囲気漂っています。ブームのシンプル3針時計もイイけど、やっぱり男たるもの、コクのあるパイロット顔に憧れちゃいますよね~♡ 通常はベルト単体での販売はしていないのですが、今回は付け替え用のレザーベルトが付いてくるビギンスペシャルセットでのご提供。クロノグラフで2万円台ってだけでも驚きなのに、ベルトが付いてこの価格とくれば、お財布の紐も自然とゆるくなっちゃいますね(笑)。今ならホリデーシーズンに合わせて、ギフト用の化粧箱もついてくるので、プレゼントにもオススメですよ!

2万5920円。 >>もっと画像を見る

 

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

MANASTASH [マナスタッシュ]
Mt GORILLA JKT

マウンテンゴリラジャケットという、ネーミングがなんとも愛嬌のあるマナスタッシュのフリースジャケット。どことなく懐かしさを感じるのは、80~90年代のオーセンティックなアウトドアテイストをベースにデザインされているから。オーセンティックまルックスはそのままに、機能はいたって現代的。フリースの断熱、保温性に加えて、防風仕様になっているので、より暖かさを実感できる一着。内側には胸ポケットも付いていて気が利いています♪ ナチュラルのほか、キャメル、ブラック、パープルの4色展開。色によって印象がガラっと変わるので、コーディネートにハマりそうなものをお選びください。

1万5660円。 >>もっと画像を見る

 

 

【前回のランキングはコチラ】

IMG_8056

“旅のグラミチ”人気の勢い止まらず。伝説の米アウトドアブランドのアウターも新着【売上ランキング】Begin Market 11/19~11/25

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ