string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

長引く自粛生活に伴い自宅にいる時間が以前よりかなり長くなった方も多いハズ。とは言え、自室はプライベート空間として捉えているため、ワークスペースも娯楽用スペースも広々と確保している、なんて方はかなり少数。ゆえに便利ツールが今まで以上に物を言うようになったワケです。つまり、仕事も遊びも家の中である程度完結させてしまうのがイマドキのライフスタイル。では便利ツールってどの程度まで掘り下げるべき? という自問に対してのアンサーが今回の3選だったりするのです。

iSONG アイソング(RELAX/リラックス)


コロナ渦になって以来、行きにくくなった娯楽の一つがカラオケ。でもカラオケって最高に気持ち良いストレス解消方法の一つ。どうにかあの感覚をもう一度味わいたい……、そんな皆様に知って頂きたいのが〈RELAX(リラックス)〉からローンチされた簡易カラオケマイクのiSONG。一般的なスピーカー同様、ブルートゥースでスマホとつなげれば本体から音楽が鳴るんです! これなら家でも外でもカラオケ感覚で歌うことができますよね。また、ボイスチェンジャーやボーカルカットなど各種機能も充実。本体の素材も高品質アルミニウムなので高級感あるムードなのも◎です。
>>>詳しくはこちら

knee TABLE ニーテーブル(RELAX/リラックス)


自宅でもカフェでも小スペースしかない場合、どうやってPC作業をしようか……。悩みますよね。膝にPCを乗せてタイピングしても安定感も少ないため、どうしても仕事がはかどらない、なんてことも。そんな場合でもワークスペースを巧みに確保できるのが〈RELAX(リラックス)〉のknee TABLEの存在。その名の通り、膝にのせて作業ができる便利アイテムなんですが、バンブー素材の天板には滑り止めとスロットを装備、背面には柔らかい素材のクッションが付属しているので、安定感抜群で快適な作業が出来ちゃうってワケ。コレ一つでストレスフリーなPC作業は約束された様なもの⁉︎
>>>詳しくはこちら

チャージャースタンドライト(Opt!/オプト)


ベッドサイドで読書灯として使用したいのが柔らかな光のライト。加えて、寝てる間にスマホの充電をしておきたい、なんて方もかなり多いハズ。この両方を叶えてくれるのがスマホチャージャー機能付きのスタンドライト。〈Opt!(オプト)〉が開発したコチラならスマホスタンドの機能もあるので、寝ながら動画サイトを見つつ、眠くなったらそのまま充電なんてこともできちゃうスグレモノ。しかもライトの灯りは目に負担が少ない光量へ調整もできるので、一人一台欲しくなること請け合いなツールです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ