創業は1938年! 大阪に本拠地を置く下着メーカー「タケムラ」。ブランド自慢の生地は国内で唯一生産できるソデスパイル。このソデスパイルを50年以上作るソデス機を使って丁寧に編みあげた両面パイルが「極上タオルに包まれたみたい」と沼にハマる人続出。

ストレッチが効いて、ふわふわの肌触りのパイル地は想像しただけで快楽。どっぷりと浸かるならセットアップで、どうぞ♡。

着倒してもヘタらないロンT
TAKEMURA/タケムラ 長袖クルー

このパイル地は両面から飛び出す長いループがミソで、このおかげで高い吸水性と吸湿性が実現されているんです。

タテ・ヨコによく伸びるストレッチ性も魅力で、伸びた後にちゃんと戻るキックバック力もバツグン。マジで動きやすく、強度が気になる首元はちゃんとバインダー仕様で仕上げられているので、ヘビロテしても大丈夫!

ワンマイル。パンツとしも◎
TAKEMURA/タケムラ ロングパンツ

 

トップスが気持ちよいなら、コッチも気持ちよくして〜♡とロングパンツもご用意。ここんちのパイルのキックバック力の良さは、まさにノンストレスの履き心地。シルエットはリラックスしていても野暮ったく見えない、すっきりとしたテーパードタイプ。

部屋着としてだけでなくワンマイルのお出かけにも最適ってわけです!

高品質のタオルに包まれているような着心地に、“あ〜、自分愛されてる!”ってカンジ。他にも短パンなどご用意。この愛のパイル沼にハマってください。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ