string(37) "https://www.e-begin.jp/article/374468"
int(1)
int(1)
  

家で過ごす時間が長くなっている昨今。使用時間を考えるなら、今投資すべきはむしろ家のなかで使うものなのかも!?  身に着けるものもそう。テキトウに済ましてしまいがちなスリッパも、使い古しでは履き心地も悪いし、テンションも下がるばかり……。というわけで、「ルームシューズを新調しよう!」と思ったら、ぜひチェクしてほしいのが“雲の上を歩くような履き心地”を味わえる「nuvola.(ヌボラ)」のアイテムです!

フローリングの上でも安心安全♪nuvola./ヌボラ ヌヴォラ クラシック

まるでダウンを足にまとっているかのような感覚味わえるヌボラの室内用スリッパ。

実際にはアッパーにポリエステルの中綿を仕込んでいるアイテムなんですが、インソールも柔らかい肌触りで素足に履いても快適。ひとたび足を突っ込むとあったかヌクヌク♡なので、冬場はとくにシアワセを感じられます。ちなみに、少し大きめのサイズ感なので厚手の靴下ユーザーでも窮屈になりません。

柔らかいゴム製のアウトソールを採用しており、滑ってしまいがちなフローリングの上でも安心安全。軽量なのも嬉しいポイントで、静かに歩行することが叶います。これ、マンション住まいだと気になる点ですよね。

かかと部分は少し高くなっており、ふんずけて履いてもフィットさせて履いても好みの方でOK。踏んだ跡も付きにくく、お客さんを家に招く時に履いていても恥ずかしくありませんよ~。

テントシューズとしても活躍必至!nuvola./ヌボラ ヌヴォラ ブートホーム

こちらは、足首まですっぽりと覆ってくれるブーツタイプ。寒い季節や、登山のときなどに使うテントシューズとしても活躍してくれる一足です。

キルティング構造のアッパーは、足全体を包み込むようにフィット。インソールは保温性が高く、肌触りがいいフリース仕様となっています。

足首を温めると、だいぶ暖かさが違いますからね。まだまだ寒い今の時季、自宅でもアウトドアでも活躍すること間違いナシです!

インソールまで雲のようにフワフワ~nuvola./ヌボラ クラシック マーブルド チル

履き心地にとにかくこだわりたい!って人は、こちらのモデルはいかが? そう、この「クラシック マーブルド チル」は、インソールが純白のフワフワ素材! まさに雲の上を歩くような履き心地が味わえるんです。

ポリエステルの中綿を仕込んだキルティング構造のアッパーは他モデルと同様。アウトソールも軽量で柔らかなゴム素材を採用しているため、かなり軽量でフローリングの上でも滑りにくいんですね。

少し高くなったかかと部分によってフィット感が高まり、歩行をサポート。サンダルのように踏んで歩いたとしても跡が付きにくいので問題なし。気軽にさっと履けます。

足元がフカフカなら、おうちで過ごす時間が贅沢なものに♪ これは投資する価値ありです!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ