string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  


ボーズのサウンドスポート フリー ワイヤレス イヤホン

健康ブームに乗っかりジム通いを始めても、すぐに足が遠のいちゃうような三日坊主さん……ご安心ください!テンションを上げて運動時のツラさを緩和してくれる秘密兵器が登場したんです! それがコチラ。かのBOSEが初めて開発したスポーツに◎のインナーイヤー型ワイヤレスイヤホンです。吸い付くようなフィット感や、コードを気にせず体を動かせるという利点もさることながら、嬉しいのは防滴&防汗仕様ってこと。雨の日に走ろうがジムで滝のように汗をかこうが、臆せず音を楽しめるってわけ♪ しかもその音はBOSE品質。独自のデジタル信号処理技術や音量を最適に調整するイコライザー等、音をクリアにする先端テクノロジーが投入されてます。しかもペアリングしたスマホ等と最大9m離しても動作可能と、スポーツのパートナーに適任。まっ、BOSEなら通勤などでも使いたいから、ジム通いが三日坊主になっても気にしない(笑)。

 

ジム通いの強〜いお供♡

c_mono_1801_bb02_03

ワイヤレスだから、たくさんのマシンに囲まれたジム内でどれだけ激しくワークアウトに励んでもストレスフリー♪ 汗をかいても臆せず使える防汗仕様ってのもポイント高し。

 

付属ケースは充電もできちゃう

ボーズのサウンドスポート フリー ワイヤレス イヤホン

収納ケース自体にも、最大10時間分(イヤーピースを2回フル充電させる分)のバッテリーが内蔵されているから、充電器としても利用可能。イヤーピースはマグネットで固定できる。

 

ボーズが初めて手掛けたインナーイヤー型ワイヤレスイヤホンは、専用アプリをダウンロードしたスマホ等と連動させて稼働させる仕組み。最大連続5時間にわたって音楽を再生できるほか、右側のイヤーピースに付属するボタンから遠隔でスマホ等を操作することも可能。各2万7000円。

 

(問)ボーズ・オンラインストア
TEL.0120-002-009
https://www.bose.co.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ