string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

まだまだ肌寒いとは言え、春モノを準備し始める方も徐々に増えてきているでしょう。そこで、悩むのが春アウター問題ですよね。昼はアウターいらずで過ごせるポカポカ陽気でも、どうも朝晩はひんやり。とはいえ、アウターを持ち運ぶのはめんどくさいし、寒さを我慢するのはもっと嫌だ!な~んて悩みを解決してくれるのがパッカブル仕様のアウター。しかし、パッカブルはもともとアウトドア出自のギミックゆえ、スポーティなデザインのものが多く、モードな装いやビジネススタイルには合わせずらいのが難点…。ビジネス⇔カジュアルの二刀流パッカブルアウターがあればいいのにな~とお考えの方に朗報です。そんな煩悩を叶える春アウターの大本命を発見しました♪

大人の万能顔コート 新定番が大進化!パッカブル スプリングコート

1818年創業の老舗「ブルックス ブラザーズ」。アメトラ界の名門としてお馴染みでしょう。
そんなブルックス ブラザーズが2020年より展開するライトウェイトタイプのスプリングコートが大人気となっていることはご存じでしょうか? 名作バルカラーコートをベースにし、パッカブル仕様にアップデートした、春アウターの新定番なんです。そんなスプリングコートが今年さらなる進化を遂げました。

レングスを短めに設定し、取り外し可能なフードを新たに取り入れることで、クラシカルなデザインながらもスポーティな軽快さを獲得。クラシカルな雰囲気は、ドレススタイルと相性がいいのはもちろん、ショーツスタイルなどのカジュアルコーデにサラッと羽織っても大人の品格が漂います。まさに、どんなスタイリングにも相性抜群な万能顔でしょう。

もちろん、パッカブル仕様のため、付属のポーチに楽に収納することが可能。コンパクトになるので、アウターがかさばるなんて心配もご無用! 撥水性も高いため、突然雨に見舞われることの多いこれからのシーズンに重宝すること間違いなしです! まさに春アウターの大本命としてピッタリの逸品です。

ブルックス ブラザーズ
「パッカブル スプリングコート」
素材:ポリエステル100%
サイズ:XS、S、M、L、XL
カラー:ベージュ、ネイビー
付属品:収納用ポーチ
価格:各4万7300円

(問)ブルックス ブラザーズ ジャパン
☎0120-02-1818
https://www.brooksbrothers.co.jp

表示価格は税込みです

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ