string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

絶賛発売中のBegin3月号。なんとびっくりこちら、通算400号! バブル景気真っ只中の1988年に創刊して幾星霜、読者の皆様のおかげで大台に到達することができました。感謝申し上げます。
本日は、そんな400号の中から
「未来予想図鑑」の内容をちょい出し! やっぱり気になるビジネスチェアの話題をご紹介します。

テレワークに便利なデスクチェアとは?

在宅ワークはじめ、家で過ごす時間が多い人にとって、チェアの快適さは重要ですよね。仕事の効率やら体への負担やら、デスクチェアによって大きく左右されるのは明らか。未来の自分のためにも、今一度チェアの快適性を追求するべきだ~! ということで、おすすめしたいデスクチェアのひとつがこちら。

それが、オフィスチェアも多く発表しているコクヨの「ingLIFE」。荷重に合わせて座面下のパーツが図のようにゆらゆらと動き、理想的な骨盤位置での座りを促してくれる椅子です。まるでバランスボールに乗っているような感覚でありながら、しっかり安定するので、長時間椅子に座ることが多かったり、在宅時間が長い人にももってこいではないでしょうか!

日本の住宅空間になじみやすいデザインで、かつ部屋の雰囲気に合わせて選べるカラーバリエーションもありがたいポイント。もちろん、仕事用以外でも、食事中やくつろぎ時間にもいいですよね。

他にも、コンパクト重視の人に向けた一脚や、手持ちの椅子を活用できるアイテムなど、あなたの未来に欠かせない存在になるかも!?なアイテムをご紹介しております。

詳細気になる方は、最新のBegin3月号の「未来予想図鑑」を是非チェックしてください!

Begin3月号は、気になる情報盛り沢山!

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/Begin-%E3%83%93%E3%82%AE%E3%83%B3-2022%E5%B9%B43%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B09M9JLLJY

ビギン編集部 カザマ

椅子をケチったがゆえに腰痛が悪化して以降、椅子は自分に合うものを探すべきだと痛感した25歳。学びを活かしてぴったり合うソファを探しているものの、なかなか決断できずに2ヶ月経過中。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ