string(38) "https://www.e-begin.jp/article/374816/"
int(1)
int(1)
  

長引くコロナ禍にあって、どうしても着る服に変化が出た昨今。洗える服、機能的な服、ストレスの無い服、の様に着飾るファッションではなく“生きるための服”へと嗜好が変化したのかもしれないですね。そんな意味で、我らが盟友〈LOOPWHEELER(ループウィラー)〉へ別注したフーディは控えめに言っても最強の機能服。ドア系ブランドに見られる様な超ハイスペックな素材を使わなくとも機能服が作れることを証明した傑作なんです。コロナ渦の最旬仕様と断言できるフーディ、是非お見知り置きを!

Begin別注 LWライト ガードウィラー(LOOPWHEELER/ループウィラー)


ループウィラーが誇る6大定番の一つ、LW290。同モデルをベースにフェイスガードを付けてデザイン的な再構築をかけたのがコチラ。フェイスガードもボディと同色にすることで一体感のあるムードが醸されます。シンプルで飽きの来ないデザインなので長年愛用頂けるのはもちろん、パンツやインナーを選ばない万能選手としての顔も。フェイスガード付きなので、ストリートで人気のバラクラバを装着した様なスタイル形成が可能なのも嬉しいポイントです。

フェイスガード付きで防寒&飛沫対策!


このフェイスガード、そもそもは自転車乗り向けに考案されたデザインディテール。防寒性の高さ、遮風性の高さは当然備わっているのですが、イマドキであれば飛沫対策にも効果的。フロントパネルにはグラフィックプリントも施されているので小洒落たムードも演出可能です♪

携帯消毒液用のミニポケットを内蔵!


日々の手洗い、うがい、消毒。今を生きる上で欠かすことのできない生活習慣ですよね。こんなライフスタイルを想定した機能ディテールがフロントポケットの内側に。よく見ると携帯用消毒スプレーを入れるのに丁度良い小ぶりなサイズのポケットが配されているんです! こんなところにも老舗ならではの匠の技を感じてしまうハズです。

フェイスガードなしで普通に着用も可能!


フェイスガードを装着していない時は、いわゆるベーシックなジップアップフーディに。吊り裏毛の気持ちの良い肌触りをしたループウィラーならではの着心地を存分に味わうことももちろん可能。シーンに合わせて着方をアレンジしてみるのもアリです。
>>>詳しくはこちら

特集・連載「LOOPWHEELER」の最新記事

ループウィラーのジップフーディ【ガードウィラー】が凄い件!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ