アーバンリサーチ

アウトドアでの水分補給、そしてランチのお供にも。今や、マイボトルは欠かせない存在に。軽さや耐久性など機能性はもちろんのこと、持ち歩くものだからデザインにもこだわりたい。そんな人たちから最近注目されているのが、「RIVERS/リバーズ」です。

リバーズは、日本では珍しい「ドリンクウェア」という1ジャンルだけにフォーカスしたライフスタイルブランド。削ぎ落とされたミニマルデザイン、且つ機能的な作りで、アウトドアフリークにファン層が広がっているのだとか。ここでは、なかでもビギンの推しアイテムをご紹介しましょう~!

雪山でもあったかをキープ!RIVERS/リバーズ VACUUM FLASK STEM

 

こちらは、スタイリッシュなデザインが魅力の真空ステンレスボトル。無駄を削ぎ落したデザインはデキる男の持ち物としても相応しく、オンオフ兼用で使えます。

もちろんデザイン性だけでなく、機能性もバッチリ。真空部分の内側に銅コーティングを施し、通常の真空状態では防げない輻射熱を遮断。そのため保温保冷機能バツグンで、雪山などの厳しい環境下でも温かいものを温かいままにキープしてくれます。

また、たっぷり飲める容量500mlですが、本体はわずか200gと軽量! スマホとほとんど同じ重さなんですよね~。

マジックテープ仕様の専用ストラップ付で、持ち運びも楽チン♪ カラバリも豊富なので、自分のスタイルにあった1本をどうぞ!

空気のように軽~い♪RIVERS/リバーズ スタウトエア550

このボトルは、とにかく軽い! その軽さは、「まるで空気のよう」とブランドも自負するほどなんです。

素材に使用しているのはBPAフリーのトライタン樹脂。軽量・頑丈の特徴に加えて、アルコールや熱湯にも耐えられることから、今アウトドアでは欠かせない人気素材です。

また細やかなディテールにも注目! 蓋を紛失する心配のないシリコーンストラップを採用していたり、持ち運びに便利なハンドルやカラビナを装着していたり。

本体には目盛り付きだから、残量の確認はもちろん、調理時の計量にも便利です。これは、アウトドアマン必携でしょう!

電子レンジにも対応可!スープを入れても◎RIVERS/リバーズ ウォールマグバールソリッド

タンブラーをお探しなら、こちらを。実容量390mlで、丈夫。それゆえ、インドア&アウトドアで活躍してくれる1本なんです。

倒してもこぼれない密閉性の高いフタ構造、結露しにくい中空二重構造となっているため、バッグの中に入れて持ち運ぶのに最適です。

しかも電子レンジ対応可。コーヒーなどドリンクだけでなく、あったかいスープなどを弁当と一緒に持っていくのにも便利です。

カラバリ豊富&プライスがお手頃なので、自分用はもちろん、ちょっとしたギフトにも超オススメ。無駄なゴミも減らせて環境にも優しいし、周りを巻き込んでタンブラー生活をはじめましょう〜♪

ここにホルダーがあればな…って願い叶えます♪RIVERS/リバーズ BOTTLE HARNESS IVY+

キャンプやBBQ、子どものイベントなどなど。折りたたみ式のチェアに座るタイミングで、「あ〜、ドリンクホルダーがあったらなぁ」なんて思った経験はないですか? そんな時、どハマリするのがこのボトルホルダーです!

面ファスナーがついているのでしっかりとチェアに固定可能、ボトルのサイズは小さいものから500mlまで収納できます。最初に紹介した真空ステンレスボトルにもピッタリ♪

またチェアだけでなくバックパックや自転車、ベビーカーなんかにも取り付けられるので、アウトドアシーンのみならず、取り付けるアイテム次第でデイリーに活躍してくれます!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ