コンバース

「こんなの欲しかった~☆」と大好評のモバイルバッテリーが、こちらの「エルコミューン」。モバイルバッテリーはスマホが手放せない現代における「転ばぬ先の杖」と言えますが、こんなに素敵なヤツがいまだかつであったでしょうか?(いや、ない)

ってことで、ビギンマーケットでもすでに入荷⇔完売を繰り返す人気商品となっています。これ、カバンのストラップなどに掛けたまま充電できるし、見た目がいいのでそのままつけっぱなしでもOK!という優れモノ。モバイルバッテリーといえば四角いアレ、と思っている人にこそオススメしたい優秀作です!

カバンに掛けられるスマホバッテリー! エル・コミューン Carabiner Battery

スマホでなんでもできちゃう時代。知らない間にバッテリーが切れていることありませんか? そんなウッカリをフォローしてくれるのが、「エル コミューン」のカラビナ型のバッテリーです。


リュックの金具等に引っ掛けられるので、ポケットやカバンの中身を圧迫することなく持ち運べるのが特徴です。また「外気に触れる=雨に濡れる可能性がある」ということで防水性能もバッチリ。防滴仕様(IPX5)となっているので、ラバーキャップを閉じれば雨の日でも安心して使えます。


バッテリー容量は3000mAh。防災用品を入れたカバンに付けておいたり、天候の変わりやすいアウトドアシーンなどにもオススメです! >>>詳しくはこちら

モバイルバッテリーかさばっていませんか? エル・コミューン Carabiner Battery Double

モバイルバッテリーって持っているとかなり便利ですが、結構かさばるのがネックだったりしませんか? ここ最近だとバッグのミニマム化が進んでいますし、なんなら手ぶら派だって多いはず。そこで好都合なのが、コチラの「エル コミューン」のカラビナ型のバッテリー。


カラビナタイプになっているのでバックパックやトートの持ち手にぶら下げて持ち歩くことができて、カバンの中身を圧迫せずに済むんです。デザインもシンプル且つ落ち着いた色味をしているのでファッションとの相性もいいですし、防滴仕様(IPX5)となっているのでラバーキャップを閉じれば雨の日でも安心して使えます。


最初に紹介したお手軽な「Carabiner Battery」より一回り大きなサイズ感。でもこちらは6000mAhと容量が倍なので、スマホの使用頻度によって対応をお選びください。暗い夜道やもしもの時に便利なCarabiner Battery Double専用のUSB LED LIGHTも展開中です~! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ