string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  


「ラングラー」の名作パンツといえば、“ランチャードレスジーンズ”でしょう。1960年代に誕生したカウボーイのドレスアップ用ジーンズで、ウエスタンブーツに被せて穿けるよう裾がフレアになっています。でも、令和を迎えた日本にカウボーイは存在しません。出自もしっかりしていてカッコいいんですが、中々ビギン世代には手が出しづらい!

ロゴもよく見るとロープ!


そこで開発したのが、今回ご紹介する大人ランチャー! ただいま来月の上旬〜中旬のお届けに向けて1月いっぱい予約販売を承り中。日々何かと戦っている現代のカウボーイこと(?)働くビジネスマンのみなさんに、オン・オフ穿ける有能パンツを発射します!!

週7、大車輪の活躍必至かも!?
ラングラー / Begin別注 大人ランチャー スラックス



ランチャーはドレスジーンズと言いながら、バリバリのカジュアルパンツ。なので、まずビギン別注では名作をスラックスのデザインに近づけるようにデザインを依頼しました。

特にこだわったのが腰回りのデザイン。ワンタックを入れたり、ポケットをスーツに採用されるスランテッドポケットにしたり。適度にドレッシーな雰囲気に仕上がるよう意識しました。


生地はポリエステル100%。サラリとした肌触りで、コットン100%に比べると艶っぽい印象で穿きこなせます。自宅で洗えるし、なにより、お手入れが楽チン!

ただ……せっかくならランチャーの代名詞たるフレアシルエットは匂いだけでも残したい。ってことで、切らずに穿けるジャストカット仕様にして、程よくフレアなニュアンスも生かしました。


すると、ご覧の通りの超美脚シルエットに♪ 狙い通りドレスなジャケットスタイルにマッチするのはもちろん、根っからのカジュアル感も引き継がれミリ風味な着こなしとも好相性! これぞ、まさに大人のオン・オフランチャー。マジで週7、大車輪の活躍をしてくれる一本!と、自信を持ってオススメします!!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ