string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

新年1発目にして、通算400号のめでたいBegin3月号が現在発売中! バブル景気真っ只中の1988年に創刊して幾星霜、読者の皆様のおかげで大台に到達することができました。
そんな記念号の大特集は、「未来予想図鑑」! 様々なモノ・コトを発信してきたBeginが未来を大胆予想します。本日は、その内容のほんの一部をちょい出し!

今までは両手で撮影してきたけど……⁉

人間とはとことんラクをしていきたい生き物。ラクさ追求するために文明が進歩してきたと言っても過言ではありません。そんな想いを叶えるべく、日本の電器メーカーはこれまで「薄い」、そして「軽い」製品を多く生み出してきました。目指すは「手ぶら」! 例えば、旅先でストレスなく手ぶらで動き回れるとしたら嬉しいではないですか?

もしも気軽に旅行ができる世の中になったら、身軽にいろんなところを飛び回りたいですよね!

旅行先って、たくさん思い出の写真を残そうと気合いを入れても、いざとなったときにカメラを構えていないことが多いのでは? とはいってもずっとカメラをぶら下げていたり、手で持っていたりしていてもストレスに。ですが、なんと未来の旅では写真撮影は手ぶらに⁉ 上の写真の胸元をご覧ください。なんとこちら世界最小のアクションカメラなんです。

こちら裏を明かすと、服の裏から磁石付きネックレスで固定する仕組み。スマオ連携で潔くモニターを省き、世界最小のアクションカメラが実現しちゃいました! IPX8防水で水中撮影もOK。26.5g。3万6300円~(Insta360)

これで未来の旅は完全にノンストレスです!

詳細気になる方は、最新のBegin3月号の「未来予想図鑑」を是非チェックしてください!

Begin3月号は、気になる情報盛り沢山!

●Amazon
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B09MVL2G5M/beginmagazine-22

編集部 アンドウ

ビギン編集部 アンドウ

1997年生まれ。ただ撮っているだけなのに、あらゆる人からこぞって写真を撮るのが下手と言われるのが悩み。思い出は心に残してこそだと今日もムキになる。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ