string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

年始とともに身の回りも一新してフレッシュな感覚で過ごしたい、そんな希望を持つ方も多い今日この頃。ライフスタイルの変化もあり人混みを避けアウトドア寄りの外出傾向にある昨今、優先度が高くなるのは自然と機能的なアイテムに。そんな世の流れを知ってか知らずか、〈ANTHOLOGIE REPLICA(アンソロジー レプリカ)〉の新作は正に時代にマッチするアイテムばかり。 ミリタリー、ワーク 、アスレチックをバックグラウンドに持ちヘリテージに着想を得たディテールワークからは機能性とユニークなデザインが感じとれるハズです。と、前置きが長くなりましたが、今回紹介するのは物選びに一家言ある皆さんにこそ是非手にして頂きたい2アイテムなんです!

U.S NAVY RANGER BAG2 – 2Way


ボディバッグとウエストバッグの2WAYで使用が可能なレンジャーバッグ。何が凄いってパッと見は薄マチでコンパクトなシルエットなんですが、物を収納すると自然と大きさが膨らみ、気が付けばしっかり荷物が入ってるんです! 且つ華美な装飾を一切しないデザインが、大人なスタイルにもマッチしてくれるんです。

11インチのiPadが入れられる!


マチがない仕様ながら大容量の収納が可能な本アイテム。元ネタはU.Sネイビーのマチの無いレンジャーバッグでして、11インチのiPadも折りたたみ傘もすっぽり収まりマチが膨らむ仕様なんです。コレ一つあれば仕事もプライベートもOKなんて強者も出てくるカモ⁉︎
>>>詳しくはこちら

U.S NAVY RANGER BAG LARGE


カジュアル且つアウトドアテイストの強いデザインが多いバックパック界とあって、端正な顔つきでともするとモードな匂いのするスクウェア型のバックパック。コチラもマチの無い仕様ながら物を収納すると風船の様に膨らむ機能的なデザイン。外・内に各1箇所づつポケットが装備されているので小物の仕分けも可能。左のショルダーを外して右の本体パーツにアジャストさせるとワンショルダーに早変わり。既成概念に捉われないアイデアに満ちたアイテムです。

薄マチだけどたっぷり収納!


バックパックってどうしても場所を取るイメージなんですが、使わない時はペタっと薄くトランスフォームして場所を取らずに収納可能。軽量で使い勝手の良いアイテムって増えてきた印象ですが、ここまで薄〜くなるバックパックって他には無いカモ。
>>>詳しくはこちら

Begin別注カラーもご用意!


入荷とともに完売を繰り返す本アイテム。インラインは黒、ネイビーの2色展開なのですが、更に2色をビギンが色別注しました! 発色の良いグレーとキャメルなのでコーデのアクセントになること間違いナシ。春を前に色彩豊かなアイテム選びが◎です♪
>>>Begin別注はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ