string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

昨今の頻出するSDGsというワード。色々と小難しい説明をアチコチで聞きますが、資源には限りがあるので日々できることを意識して資源を大切にしましょう、という風に理解すればやれることは多々あるハズ。その一つがレジ袋の削減。スーパーやコンビニでは既に有料化が開始され久しいですが、まさか……未だ買ってたりします?? 有事の際は致し方ないですが、無意識に日々過ごすのはナンセンスというもの。今からでも遅くはないので〈WEEKENDER(ウィークエンダー)〉のエコバッグを手にして有料レジ袋を買うのを止めてみませんか? 一見地味な努力に思えますが、努力の積み重ねで生活環境を今より素敵に変えられるカモしれませんよ!

HUNGBAGシリーズ(WEEKEND(ER)&co/ウィークエンダー)


コンビニやスーパーで見かけるレジ袋と同型のフォルムをしたHUNGBAGシリーズ。素材は伸縮性と防水性が高く軽量なリップストップナイロンを使用。カラバリ、サイズともに豊富で、コンビニ弁当を傾けず持ち運べる底広タイプから、トイレットペーパーを入れられる大容量タイプまで幅広い展開なのも嬉しい限りです。

携帯に便利なパッカブル仕様!


収納バッグが本体に付属されているのでコンパクトにパッカブル携帯が可能です。カラビナが付属するのでベルトループやストラップに引っ掛けての持ち運びもイージー。

容量に合わせて、全5サイズをラインナップ!


用途に合わせてサイズをチョイスできるのもありがたい限り。超コンパクトなサイズから、トイレットペーパーが12ロール収納できる特大サイズまで5サイズでリリースされているので、2〜3サイズ持っていても良いカモです。
>>>Bentoサイズはこちら
>>>Smallサイズはこちら
>>>Midサイズはこちら
>>>Largeサイズはこちら
>>>XLサイズはこちら

ストラップをプラスしてショルダーにチェンジ!


別売りのストラップを購入してハンドル部分に装着させるとショルダーバッグに早変わり! 付属のカラビナを付けるだけの超イージーな仕様なので、まさにあると便利なアイテム。パッカブル時にはネックストラップとしても使用可能です。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ