WOOLMARK COMPANY

1/15(土)発売のBegin3月号。なんとびっくりこちら、通算400号! バブル景気真っ只中の1988年に創刊して幾星霜、読者の皆様のおかげで大台に到達することができました。感謝申し上げます。
そんな記念号の大特集は、「未来予想図鑑」! 様々なモノ・コトを発信してきたBeginが、未来を大胆予想します。本日はその内容のほんの一部を、ちょい出し!

コンバースは"買い替える"から一生モノの時代へ ⁉

グッドプライス、そんでもってあらゆる着こなしにハマるコンバース。でもでも、ソールが擦り減りきったらお別れせざるを得ないのが至極残念……(泣)。

そんなコンバースあるあるは、どうやら過去のものとなりつつあるようです。

捨てられなかったお気に入りの一足をとあるシュ―マイスターにお預けすることで、ソールが修復、再度綺麗な状態で履けるんです!

↑は修復の見本。新品同然の仕上がりになっていることが一目瞭然ですね。慣れ親しんだ相棒とお別れしなくても大丈夫なサステナブル時代。いい時代になったもんです~。

詳細気になる方は、最新のBegin3月号の「未来予想図鑑」を是非チェックしてください!

Begin3月号は、気になる情報盛り沢山!

●Amazon
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B09MVL2G5M/beginmagazine-22

編集部 ナカシマ

ビギン編集部 ナカシマ

1997年生まれ。学生時代に履き潰したコンバースは数知れず。これからは手持ちの相棒たちと末永く付き合っていく所存。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ