string(37) "https://www.e-begin.jp/article/374468"
int(1)
int(1)
  

新婚時はラブラブ♡なんて言われていたのに、ある日を境に険悪ムードに。もう自信が持てない……なんて萎えてるアナタに朗報です♪ あっ、夜の話じゃなくて玄関先での話ですよ(笑)。

ハンター オリジナルツアー

ハンターのオリジナルツアー

下駄箱の陣取り合戦って意外とどのご夫婦も抱えている問題では? 靴の買い過ぎで嫁さんに怒られたり(涙)。そんななか、特にやっかいなのがレインブーツで、下駄箱どころか玄関の隅に置いたままだったりしますよね。そんな陣取り問題に終止符を打つのが、ハンターのパッカブルブーツです! レディスでは展開がありましたが、メンズでは日本初上陸。要は、クルリンパ(折り畳んで)して、付属の袋に入れれば、下駄箱のスニーカーコーナーにも収まっちゃうほどコンパクトに。省スペースに貢献できるから嫁さんにも喜んでもらえるし、外遊びのときだってバッグにスポッと収納できます♪中折れでも、男の尊厳を取り戻せる、中折れレインブーツのお話でしたとさ。

 

専用バッグにINして下駄箱の省スペースに貢献

ハンター オリジナルツアー 折り畳み

クルッと折り畳んだラバーブーツは、付属の専用バッグに入れて収納すればご覧の通り超コンパクトに。下駄箱の省スペースだけじゃなく、アウトドアなど持ち運びにももってこい。

 

カラバリも豊富♪

折り畳んだ ラバーブーツ カラー

 

英国の老舗ラバーブーツブランド、ハンターからお馴染みの「オリジナルトール」をベースにパッカブル仕様に進化したモデルが誕生。防水性や耐久性だけでなく、収納力まで持っちゃったなんて無敵♡ 約W30×H32×D10cm (UK9の折り畳み時)。3 色展開。各1万6500円。

 

(問)ハンタージャパン カスタマーサービス
TEL.0120-563-567
https://www.hunterboots.com/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ