string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

何やらまたコロナの雲行きがあやしくなってきてますね。また外食が制限されちゃったりするのかな~なんて心配なキモチもありますが、それなら“家メシを楽しく”すればいいじゃない! ってことで、いつものダイニングでも庭での青空ごはんでも、もちろんキャンプ場でも大活躍の「イワタニ」ギアがあればもう大丈夫!です♪

みんなで鍋やホットプレートをつついたり、自宅で手軽にはんごうメシを楽しんだり。いずれも携行&収納しやすく、なんなら実家への帰省のおともにも◎。冬の間は自宅で、春はアウトドアレジャーで、非日常メシを楽しめます。

そしてBegin Marketでは今だけの購入特典が! 購入いただくとBeginオリジナルのステッカーセットがもれなくついてくる!

魅力的な5枚セット!

アーティストのジャケットやアパレルブランドなどとコラボしているAYAKA FUKANO氏が、本企画のために書き下ろしてくれた5点セット。IWATANIで楽しい自宅メシ&アウトドアメシを検討中の方々、どうせ買うなら今ですよ♪(※ステッカーセット単体でも1100円で販売しています)

コードレスで使う場所を選ばない!直火仕様 イワタニ 焼き上手さんα

「カセットフー タフまる」など、アウトドアで活躍するガスコンロで人気爆発中の「イワタニ」から、カセットボンベが燃料の直火式ホットプレートが到着しました。

使う場所を選ばないコードレスタイプで、こちらも野外で使用するのに超便利。コンセントを抜いたり挿したり、ブレーカーの心配をしたり。自宅の中でもまどろっこしくなくてイイんです。

また、直火がゆえ2.1kWの強い加熱能力を誇り、食材も美味しく調理可能。火加減もクイックレスポンスで簡単に調整できます。五徳が付属するのでカセットコンロとして使いまわせるのもうれしいポイントかと。土鍋のサイズは8号を目安に乗せて楽しめます! >>>詳しくはこちら

カセットガスで直火炊きのご飯を♪ イワタニ カセットガス 炊飯器 HAN-go

カセットコンロやアウトドアで欠かせないバーナーなどを展開する「イワタニ」が、カセットガスで炊ける炊飯器をリリースしました。釜全体を直火の強い炎で包み込み、お米の一粒一粒をムラなく一気に加熱して炊き上げるため、おいしく仕上がります!


最大で5合まで対応し、炊飯時間は1合で約12分、5合で約18分。コードやホースがないため、屋外でも使えます。これならキャンプでもおいしいご飯を食べることができるんです♪

そして、電気が停まった際の防災用として持っておくと、とても安心感があります! 「イワタニ」のブランドカラーであるオレンジがスタイリッシュでオシャレ! >>>詳しくはこちら

重たいダッチオーブンもお任せあれ! イワタニ カセットフー タフまる

アウトドアシーンで活躍必至な「イワタニ」のカセットコンロが到着しました。コンパクトなサイズ感に対して、耐荷重20kgと超パワフル。使用できる鍋の大きさは、鍋底の内径が16cm~24cmまで対応可能で、たとえばダッチオーブンなら12インチまで乗せることができます。

「サイズはコンパクト、耐荷重はパワフル!その名も、カセットフー タフまる!!」な〜んて、某推理アニメの名セリフを真似て紹介したくなってしまう、できるヤツなんです(笑)。しかも、多孔式バーナー&メーカー独自の「ダブル風防ユニット」搭載。風は通さずとも空気は通す仕様で、野外でも強い加熱性能を得られます。

また機能面だけでなく、デザイン面からも物欲を刺激してくるタフまる。男心をくすぐるミリ顔がアウトドアムードをさらに盛り立ててくれますよ! >>>詳しくはこちら

外ご飯をお洒落に彩るガスコンロ! イワタニ カセットフー・マーベラスⅡ

過ごしやすくなる季節、お家の庭で、はたまた河原で“外ご飯”をする機会も増えそうですが、そんなアウトドア時にオススメなカセットコンロがIWATANIから届きました!


その特徴は小さい多孔式のバーナー炎口を細かく設置しているということ。それにより炎の長さが短く、風の影響を受けにくくなっています。さらにトップカバーと風防リングのダブルブロックで、そもそもの風に対しての防御もバッチリ。

オシャレな見た目にも購買欲をそそられます。冬になって家の中で鍋をしようってときも、このIWATANIのハイスペックコンロがいい雰囲気に食卓を彩ってくれますよ♪ >>>詳しくはこちら

折り畳めて“省”スペースで収納可能! フォアウィンズ FOLDING CAMP STOVE

年末年始をはじめ、お鍋が美味しいこれからの時期!イン⇄アウトで縦横無尽に活躍してくれるカセットコンロですが……収納するのに嵩張るのが難点だったりしませんか?そんな問題を解決してくれるのが、こちら。イワタニが新たに今年の春打ち出したアウトドアブランド「ファイヤーウィンドウズ」の逸品です。

折りたたみ式でコンパクトに“省”スペースで収納可能。2021年にグッドデザイン賞も受賞したスタイリッシュなデザインは、インテリアにも馴染み超魅力的なんですよね。

また美しく輝くステンレス製のヒートシールド付き。輻射熱によるテーブルへのダメージを抑えてくれるため、安心して食事を楽しめます。本格的な鍋シーズンを迎える前に、準備しておきたいアイテムです! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ