Begin Market DAN-TEN

新年のお買い物に相応しいものといえば、やっぱりお財布。とくに、新春から春先にかけて購入したお財布は「春財布=お財布が張る」といわれ、金運を呼び込むのだとか。そう、買い替えを検討しているのなら、縁起の良い今が絶好のチャンスなのです!  というわけで、2022年を幸先よくスタートするのにピッタリな、語りドコロのあるお財布を紹介します!!

あの名作ミニ3つ折り財布がビギン別注で復活!WHITEHOUSE COX/ホワイトハウスコックス Begin別注 新・ミニ3つ折りウォレット

ファンの間では名作と言われながら、2019年に惜しまれつつ生産中止となったWHCのミニ3つ折り財布。定番の3つ折りより高さが2㎝小さく、「こっちが好き!」という人も多かったのでは? そんな声を知っていたビギンは、このたび別注で復刻しちゃいました~!

手にすっぽり収まるサイズ感で、ジーンズのバッグポケットにジャストフィット! だから持ち歩きしやすいんですよね♪

しかもニュースタンダードの新・3つ折りと同じ右開きで、小銭やカードも取り出しやすいビギン別注仕様。そして昨年登場した新色は、極めてベーシックなブラックにエメラルドカラーのスリットを差したカラーリングが、なんとも小粋♪

今買っておかなきゃ、もう二度と出会えないかも!? ぜひ、この機会をお見逃しなく!

WHITEHOUSE COX/ホワイトハウスコックス

Begin別注 新・ミニ3つ折りウォレット

44,000

詳しくはこちら

ライダースのワンスターをカードウォレットにRock On☆Schott/ショット ONE STAR WALLET Begin LIMITED

ショットの代表作といえば、ライダースジャケット“ワンスター”。それを彷彿とさせる星型のシルバースタッズをあしらったのが、こちらのカードウォレットです。

肉厚な本革によるこちらは、日本未発売。しかも、ワンスターをONしたというレア度激増しな別注になっています。

紙幣とカード6枚が入る2つ折りは、コンパクトなサイズ感で今っぽさがグ~ンとアップ。ですが、ショットらしい硬派な雰囲気はキープし、ただトレンドに乗っかっただけの軟派な別注じゃないってところこそ、ショットとビギンコラボの真価!

ちなみに、こちらは完全USA仕様のため、札入れもアメリカ紙幣に合わせたサイズに。1万円紙幣がぴったり収まる札入れサイズになっています。

メイド・イン・USAという生産背景を含め、数々の著名人に愛されてきた傑作の意匠をバッチリ受け継いだコチラ。使うたびに、ワンスターの輝きに所有欲を満たされること請け合いです!

スマコロに目からウロコなストラップをプラス!Felisi/フェリージ Begin別注 コロコロネックウォレット

ビギンがこの愛らしい蛇腹財布を“コロコロ”と名付けてプッシュし始めてから早20年弱。で、令和のいま、ビギンは“コロコロ”に新型を仲間入りさせました!それがこの、ネックコロコロです。

ベースにしたのは、定番のコロコロ「3500」の蛇腹構造を継承し、ポケットを5室から2室へとコンパクトにしたスマコロこと「1041」。こちらにビギン別注でレザーストラップをプラスし、昨今の“手ぶら・キャッシュレス・ON/OFF兼用”需要をしっかり満たしたネックウォレットとなりました!

もちろん、ただネックストラップを付けただけじゃなく、一枚革に折り目をつけて作られた蛇腹マチ、レザータッセル付きのジッパープル、美しく磨き抜かれた切り目仕様のコバ等々、イタリアの職人技を生かした意匠はちゃ〜んと受け継いでるんです。

フェリージらしい型押しクロコに、ネイビー×イエロー、ダークブラウン×オレンジの2パターンをラインナップし、選びの楽しさを用意してるところも不変。ちなみにストラップは取り外し可能なので、普通の財布としても使えます♪

キャッシュレス化の波に則しながら、モノ好きの心もキッチリ満たしてくれます。コロコロ熱再燃の予感大です!

素材も縫製も極上! これぞ極小財布の最高峰!L’arcobaleno/ラルコバレーノ Begin別注 マルチカモ柄のマイクロウォレット

これ、ラルコバレーノ!? と思わず突っ込みが入りそうですが、実は隠れた人気、カモフラ柄があるってご存知でした?

インラインではオリーブベースのカモ柄が定番ですが、ビギンはトリプルカモに! オリーブベース、ブラックベース、ブルーベースの3色のカモ柄のレザーを組み合わせた限定カラーを作ったんです♡


2個の包(くる)みボタンがアイコンのこの極小財布は、ダブルフラップの2室に小銭と折りたたんだ紙幣を小分け収納が可能。また、後ろ身頃のバンジー製スロットには1枚から数枚までのカードが入ります。

もちろん使われている革はラルコバレーノの定番素材であり、某メゾンも御用達の仏・アルラン社の最高級型押しゴートレザー(山羊革)。軽量でありながら耐久性や耐傷性にすぐれ、水にも強く、型崩れしにくいなどの特性を持つことから革小物の理想的素材です! 

極小ながらもマルチカモ柄だから存在感も抜群にいい。2022年の新財布に、ぜひ!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ