string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

早いものでもうすぐ1年も終わり、年の瀬にあたり意識するのは新年をどう迎えるか、ですよね。使い込んだ財布、カードケース、スマホケースなどヘビーユースでくたびれた表情の愛用品を丸っと買い替えて、真っ新な気持ちで新しい年に備えたいものです。そこでご提案したいのが〈L’arcobaleno(ラルコバレーノ)〉のマイクロウォレットとスマホ用カードケース。クオリティは申し分ナシなんですが、今回ばかりは趣向を変えて敢えての派手柄を推したいのが本音。ここ2年間の鬱憤を晴らす意味でも、普段は選ばない色柄で是非ステキな新年をお迎え下さい!

Begin別注 マルチカモ柄のマイクロウォレットL’arcobaleno/ラルコバレーノ


「えっ? これがラルコバレーノ?? 」と戸惑う程の強インパクトなコンパクトウォレットをまずはご紹介。仏・某メゾンも御用達のゴートレザーを使用した抜群のクオリティを誇りますが、ブラック・ブルー・オリーブの3色で構成したカモフラージュ柄をオンしたデザインはかなり強めな仕上がり。フロントはダブルフラップ仕様、背面にはバンジー製スロットを配置。デイリーで必要となるコイン・お札・カードはほぼ綺麗に収納が可能です。と、デザイン性・機能性ともに兼ね備えたアイテムなのです。

コンパクトなのに、あれこれ入る高い収納力!

フロントフラップのスペースにはコイン、折り畳んで紙幣を収納可能。サイズは極小ながら耐久性・耐傷性に強く、当然ながら軽量なので使い勝手も抜群。型崩れもしにくいのでコインをパンパンにしても(あまりしないと思いますが)問題ナシなのです。
>>>詳しくはこちら

キャッシュレス派の方は、こちらもおすすめ!


こちらはスマホやケースに貼り付けての使用が可能な薄マチのカードケース。ICカードやキャッシュカードを2枚収納できるので、日常使いする高頻度カードをセレクトするのが◎。超薄型仕様なので、愛用のケースに貼っても、直接スマホに貼っても、どちらもOK。デザインは小型ウォレット同様マルチカモのデザインです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ