string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

平日は仕事柄被ることが少ない方も、休日はメリハリを利かせるためにキャップをよく被るなんて方も多いハズ。特にベースボールキャップは被るとカジュアル感がほどよく醸し出せるメリットも。一方で、どうしても拭いきれないのがキッズ感。大人にとってこのニュアンスが鬼門となることも。そこで提案したいのが大人顔のベースボールキャップ。それを実現すべくアウトドアの名門〈KAVU(カブー)〉へビギンが別注を決行! サイズ・ディテール・素材感、あらゆる点にこだわり抜いたキャップは年内最後に購入しておきたい仕上がりですよ♪ 是非買い納めは本アイテムで!

Begin別注 Kが小さくなっちゃった!ミニKベースボールキャップKAVU/カブー


フロントパネルにエンブロダリーされたKマークのワッペンにまずは注目。「ちっさ! 」と思わず唸るサイズ感。これが実にバランス良し。ブリム幅も短く、特徴的なシルエットを形成しています。クラウンも程よく深いのでしっかりと被ることが可能。各所を絶妙な塩梅で比率構成しているので、なんともシャレ感のあるキャップとなっています。

薄地のナイロン素材で蒸れ&シワを回避!


素材にはナイロンを使用しているのでハリ感、シャリ感がありつつ取り回しがイージーというメリットも。長時間被っていてもムレが少ないので嫌な汗臭問題も皆無。汚れが付着しても簡単にホームクリーニングできるのでケアも簡単です。

アクセントを添えるアジャスターも◎!


背面にはサイズ調整ができるアジャスターを配置。ネイティブ柄をナイロン素材にジャガード織りで表現。先端にはD環も付属するデザインなのでバックパックやベルトループにカラビナがあれ、簡単に取り付けることも可能。アウトドアブランドらしい機能面とデザインが融合したディテール。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ