string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

今年ビギンマーケットでいちばん数多く売れたアパレル商品と言っていいかもしれません。それがこちらのフルーツオブザルームのBegin別注 カラダがとろけるボアルームウェアセット。この商品はありがたいことに、すでに完売となってしまったのですが、同素材のインライン商品が到着しました!

かたやカーディンガンのセット、かたやパーカのセットと、これまたナイスなセットアップ。とにかくこのボアフリース素材がフワッフワのとろとろで、本っ当にキモチイイんです。加えて4000円前後という鬼コスパ! このコスパ、マジ鬼じゃね?

こちらも数に限りがありますので、とにかくキモチイイ自宅時間を過ごしたい方はお急ぎを♪

3500円で上下セットだと⁉︎驚異のコスパを誇るモッコモコ♡ フルーツオブザルーム ボアカーディガンセット

 

今秋ご提案したのビギン別注ルームウェアセットは早くも売り切れ完売に!(大感謝)。少しでも部屋で過ごす時間を快適にしたいっていう思いを、みんなが共通で持ってるんですね〜。ってことで、別注作を買い逃した方のために、今度はインラインで展開中のボアカーディガンセットをご用意しました。

今作ももちろんモコモコのフワフワ♡着ればたちまちあったかリラックス〜な気分に。ご近所のスーパーへふらっと出かけるくらいなら、部屋から飛び出したそのまんまの格好でOKかと思います。


しかも、セットで3500円という超絶お値打ち価格でご提供!これは、今作も即完の予感がします。カラーはカーキー、ネイビー、ブラック、M・グレーの4色展開。気になった方はお早めに、どうぞ♪ >>>詳しくはこちら

家の中でもオシャレに暖かく♪ フルーツオブザルーム パーカーボアルームウェアセット

先日Beginが「FRUIT OF THE LOOM」に別注し、瞬く間に完売した「カラダがとろけるボアルームウェアセット」のパーカver.がインラインから到着しました!

思わず触ってしまう滑らかなボア素材は軽くて暖かく、リラックス感のある着心地です。すっかり定着したおうち時間もオシャレを楽しむことができますし、近所のお出かけにそのまま着て行けるワンマイルウエアとしてもばっちり。


カラバリはモスグリン、ネイビー、ブラック、チャコールの4色です。袖にロゴをあしらっただけのシンプルなデザインなので、パートナーとお揃いで着るのも◎。そんな万人にヒットするこのセットアップは、これから迎えるホリデーシーズンのギフトに自信を持ってレコメンドします! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ