string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

IL-CORPO イルコルポのミネラルバスストーン

スマートデトックス
毎日自宅で超簡単に遠赤効果を享受できる!

サウナで汗かいてスッキリしてぇ~! でもご時世的に気軽には行きづらい……という人も多いかと。それなら家で思いっきり汗かいちゃえばいいじゃん♪ってな知っ得アイテムが、イルコルポのミネラルバスストーンです。

石の入った赤いネットを浴槽に入れるだけですが、じつはこの石、角閃石と呼ばれる国内では岩手県・岩手山の麓でしか採れない希少なシロモノ。温めると遠赤外線を放出し、体を内側からしっかり温めてくれるんです。つまり、自宅の浴槽で岩盤浴と同じ発汗作用が簡単に得られ、アッツアツのデトックス体験ができるわけです♪

さらに入浴後1時間が経ってもポカポカとした温かさが持続。湯冷めもしにくく、冬場の健康管理には効果テキメンでしょう。
 

ガッツリ汗をかける温熱効果抜群の角閃石

IL-CORPO イルコルポのミネラルバスストーン

IL-CORPO[イルコルポ]
ミネラルバスストーン

繰り返し使える天然石入浴料。使われている角閃石は、人体にもっとも有効とされる4~14ミクロンの遠赤外線を放出し、湯の保温効果が持続、体がしっかり温まる。4950円(シーボディ)
 

体ポッカポカが長~く続く!

左/10分後、右/60分後

 
※表示価格は税込み


[ビギン2022年1月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「家と部屋を最高に充実させるルール」の最新記事

いつもの浴槽で岩盤浴ができる♪ イルコルポのミネラルバスストーン

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ