Begin Market

アフォーダブルな価格で、一流のテーラーによるオーダースーツが作れる専門店「麻布テーラー」。プロデュースするシャツ専門店「アザブ・ザ・カスタムシャツ」などの兄弟筋もよく、ビジネスマンの何でもが揃います。

今回、高級感があって機能性も優れたコスパ高すぎなシャツが新登場。そこに一点投入で勝ち点3は取れるアクセサリーと合わせて、スーツスタイルの底力上げておきましょう♫

高級感も確かな新生地
azabu the custom shirt/アザブ・ザ・カスタムシャツドレスシャツ

こちらは100番手双糸で織り上げたワイドカラーシャツ。生地の織り方は、直訳すると「ニシンの骨」という意味を持つヘリンボーンを採用しており、織り目による立体感が魅力でシャツ一枚で、しっかり高級感を演出できます。

また、しなやかで着心地が良いだけでなく、老舗テーラーショップならではな“技”のシルエットもトクベツで美しい。豊富に準備されたサイズから自分にあったサイズを選べば、オーダーシャツに勝るとも劣らない着心地を体験できます。

ジャケットを脱いだ時に魅せる美形♡

このクオリティで1着6千円って、他じゃ無理筋。なので、在庫があるうちに複数枚まとめ買いすべき!

その他、抗菌防臭・防汚・形態安定といった特殊加工が施された生地のシャツもラインアップしています♪ こちらもぜひチェックしてください。

シャツにまつわるアクセサリーにも、スーツスタイルが何たるかをわかっているテーラーならではの技が。神ワザの小物遣いは仕事にも差を生むんです!

幅広いスーツスタイルに
azabu tailor/アザブ テーラー タイバー

 

高級感漂う鏡面仕上げが美しいこちらのネクタイピン。ネクタイを傷つけにくい研歯金具や、ずれにくさを追求した板バネを採用しており、使い心地の良さも一級品。

何を隠そう一流職人がつくる完全日本製というから、質の良さにも納得です。セレモニーシーズンの活躍は言わずもがなとして、普段のスーツスタイルにこそ映えます!

流行に左右されず、合わせやすい

こちらのアイテムは名入れ刻印も対応可能。自分用はもちろん、お世話になっている先輩や友人、後輩へのプレゼントにもオススメです♫

一点投入で雰囲気が変わる
azabu tailor/アザブ テーラー カフス

 

こちらのカフスも同じく完全日本の一流職人による鏡面仕上げ。留め具部分がバネになっているスウィヴル式なので普段着け慣れていなくとも、簡単に着けられます。

ジャケットの袖先から1〜2cm、シャツの袖口が出るのが理想とされるスーツスタイル。そういった点を考慮してスーツ、シャツを仕立てているアザブテーラーだけに、袖口のアクセントとなるカフスもその流儀にのっとっています。

ウィングカラーシャツの出番には必須

柄は6タイプ。手元をトラッドでエレガントに演出してくれます。

大人の品もしっかりあって、懐にも優しい。相変わらずビジネスマンの勘所を押さえ“テーラー”!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ