string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

koto_1714_bess_1koto_1714_bess_2自然派個性住宅のBESS(ベス)では2018年2月末まで、秋冬フェア2017「梺(ふもと)ぐらし」を開催します。「梺ぐらし」とは自然とともに暮らすことを、田舎でも郊外でもなく、新しい視点で考えてみる提案。里山の美しさと共に暮らしながらも、街までの距離を面倒に感じない。自然人ライフを謳歌するが、社会とのつながりも大切に考える。不便であることを楽しみながら、便利であることも捨てない。二つのことを一つにして、豊かに楽しむ、そんな暮らしが「梺ぐらし」ということ。

秋冬フェアは特典のBESSポイント対象が全シリーズに拡大。みんなで組み立て、アイデア次第で無限大に楽しめるアイランドデッキや、120cmのワイドサイズでジャブジャブ洗えるBIGシンクなど、「梺ぐらし」にワクワクを加える新たなBESSガジェットも登場。その他、定番ガジェットや薪ストーブ本体、ログ小屋とも交換できる充実した内容でBESSはさらに「梺ぐらし」を盛り上げます。

 

期間:2018年2月末まで

| 秋冬フェア2017「梺(ふもと)ぐらし」

(問) 総合展示場「BESSスクエア」
東京都目黒区青葉台1-4-5

TEL. 03-3462-7000

http://www.bess.jp

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ