string(38) "https://www.e-begin.jp/article/374816/"
int(1)
int(1)
  

OOFOS ウーフォスのウーアー

スマートルームシューズ
サンダルを室内履きにして一日の疲れをリカバリー

すっかり寒くなってきて、夏にガシガシ使っていたサンダルはクロゼットへ。でもリカバリーサンダルのフワフワした快適な履き心地を、夏だけしか味わえないのはもったいないなぁ……。

そこで閃いた! 外履きサンダルを室内履きとして使えば、季節を問わず一年中ラクチンを味わえると。おうち時間が長くなった今、快適に過ごせる部屋着などに目が行きがちだけど、ルームシューズは意表を突いた着眼点でしょ。

というワケで、近年リカサンの中でもリーズナブルな価格で人気の高いウーフォスを、部屋履きやオフィス履きとして活用する人が急増中なんだとか。

そもそも疲れて帰宅後に素足で過ごすより、履いているだけで足の疲労を和らげて回復させてくれるリカバリーサンダルのほうが、部屋使いとして理にかなってるんじゃない!?

OOFOS ウーフォスのウーアー

OOFOS[ウーフォス]
ウーアー

お洒落なリカバリーサンダルのパイオニアとして、男女を問わず高い支持を得るウーフォス。なかでも大人気のシャワーサンダルなら、汚れてもサッと洗えてお手入れラクチン! 各6380円(アルコインターナショナル)
 

軽くて衝撃吸収力も抜群。階段の上り下りも軽快♪

OOFOS ウーフォスのウーアー

 
※表示価格は税込み


[ビギン2022年1月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「家と部屋を最高に充実させるルール」の最新記事

ウーフォスのリカバリーサンダルを室内履きに♪

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ