WOOLMARK COMPANY

フルーツオブザルームといえばパックT!という人も多いかと思いますが、アンダーウェアもTシャツ同様にコスパ抜群で隠れた人気アイテムとなっていることをご存じでしょうか。中でも大定番と言えるのが、ボクサーパンツ! 1枚1000円ほどと買いやすい価格ですが、クオリティ的にチープ感はなし。何度も買い替えるリピーターも続出しているとか。

で、この年末年始のタイミングで下着を入れ替えたい!という人のために、1週間ずっとフルーティ♪な下着7枚セットを、なんと大人気のクリアトートに入れて販売! このバッグ、普通に買うと2000円くらいするはずなのに、下着7枚分の価格でそれが付いてくるってどういう計算?と我々も思います(汗)。出血大サービス(死語?笑)の、このスペシャルな企画をお見逃しなく!

ロングセラーの下着セットに大人気トートがついてくる! フルーツオブザルーム Begin限定 1週間まるっとフルーティな下着7点セット inクリアトート

ビギンマーケットでは意外と(?)アンダーウェアの人気が高いのですが、なかでも抜群のコスパでずーっと好評をキープし続けているロングセラーが、コチラの“STANDARDBOXER”です。このたびお届けするのは、年末年始や年度末に下着を総入れ替えして気分一チン!もとい、気分一新を図る皆さんも多いということで作った、おトクな“1週間まるっとフルーティ♪”な7点セットです。

コチラの全7色がセットに♪

何がおトクかってこのセット、2019年のデビューと同時に爆発的な大ヒットとなったクリアトートに入ってきちゃうんですよ! プライスはジャスト下着7点分なのに、普通に買うと2000円以上するバッグがオマケだなんて……ちょっとやりすぎましたかね(汗)。

大人気トートが付いてくる!

ロングセラーが証明するように、品質面も疑いナシ。伸縮性豊かで肌触りのよいコットン素材、内側のフラットシーマ縫製によって穿き心地は快適そのもの。この買い替えタイミングでチン機一転!もとい、心機一転にぴったりなスペシャルなセットです♪ >>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ