string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

大事な商談の前にシャツやタイを汚してしまった! などの緊急事態にも、しっかりとした品質のものを手に入れたい。そんなビジネスマンの駆け込み寺的な存在が「麻布テーラー」。

長らく紳士服作りに携わる職人の卓越したテーラリングによる品質、そしてコスパの高さは当代随一。それでもって手に入れやすいというわけです!

そこでビギマはさらにビジネスマンを応援すべく、「麻布テーラー」とその派生ブランド「テーラーフィールズ」のアイテムを合計1万円以上購入した方を対象に、「azabu the custom shirtの特製リサイクルポリエステル×バイラルオフ加工シャツケース」をプレゼントするフェアを開催!

早いもん順〜!

来年に向けて、このタイミングで“推し”アイテムはこちら。そろそろ新しい手帳を準備するように、ビジネスマンの基本ツールも備えるなら、今ですよ!

スーツを着る人のために作った
azabu the custom shirt/アザブ・ザ・カスタムシャツ 長袖シャツ (ブロード スリムフィット)

オーダーメイドの洋服作りを得意とする麻布テーラーのシャツレーベル〈アザブ・ザ・カスタムシャツ〉のワイドカラーシャツ。定番のブロード生地は100番手の双糸で織られているのでしなやかな肌触りが特徴です。

シャツは動きやすさを考え、かつ耐久性を兼ね備えたパターンをもとに、職人たちの確かな縫製技術で1枚1枚丁寧に仕立てられています。

ジャケットを羽織った際の見え方など、ジャケット着用を前提としているのも仕立て屋ならでは。美しいシルエットの無地。ホワイトとブルーのバリエ買いで、備えあれば憂いなし。

オーダースーツに遜色ない出来!
TAILOR FIELDS/テーラーフィールズ カラーステッチベルト

 

革鞣しで有名な姫路で鞣されたレザーを使用し、両サイドにカラーステッチを施した〈テーラーフィールズ〉のベルト。

良質で繊細な銀面(鞣した革の表皮)は、どこかアンティークな雰囲気が漂っており、ツヤっと滑らかで高級感のある佇まいが魅力。こちらも大阪市内の熟練の工場で丁寧に一本ずつ仕上げられています。

国内縫製にこだわったオーダースーツなら4万円は下りません。それを手がける同ブランドのベルトってことは品質はもちろん、コスパがべらぼうに高い! しかも、ハサミで簡単に長さ調整可能。この一本を持っているか否かで、ビジネスの肚は決まります♡

冠婚葬祭でキメ“タイ”時に
azabu tailor/アザブ テーラー ネクタイ (サテン)

ネクタイは結構揃っているものの、冠婚葬祭の時に締めていけるもの意外に持ってなかった〜なんてことありません? そんな時には、こちら。シルク100%でできた〈アザブ テーラー〉のネクタイ。京都府丹後で作られている、お上品な光沢が特徴のサテン生地です。

スーツを勝たせる美タイ

ノットを作るのも超スムーズに、綺麗な形に仕上げられるのもポイント。キリっと締まったネクタイは、自分も周囲の人の気持ちも良くするので、おすすめです!

ひとつ身に着けるだけで背筋が伸びる確かな品質は、テーラーならでは。アイテムを揃えたついでにゲットできる特製シャツケースはなくなり次第終了! やっぱり駆け込み寺だなぁ〜。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ