string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

ここ最近、レディスファッションのメンズ化(?)が加速しています。メンズライクなアイテムをシルエット調整したものもあれば、メンズのLサイズをそのまま着るみたいなスタイリングも、とても増えています。で、これがまたカワイイんですよね♪ ってことでオススメしたいのが、彼女や奥さんとの“服シェアリング”です。

そこでオススメしたいのが、アルファインダストリーズの別注ニット。昨年大ヒットしたアイテムをバージョンアップしたニットで、コーデュラナイロン混で毛玉にも強く、っプライスもお手頃。ギフトとしてパートナーに贈っても、着たいときは借りちゃえばいいし、買う前に「これ一緒に着ない?」なんて2人で相談するのもアリでしょう。

いずれにしても2人の距離を縮めてくれて一石二鳥。服をシェアして2人はシェアわせ♪ これからは服シェアリングが、お洒落好きカップルの常識かも!?

完売ニットがさらにバージョンアップして再登場! アルファ インダストリーズ Begin別注 コーデュラナイロン混紡コマンドセーター

 

男のツボを刺激しまくる「アルファインダストリーズ」に昨年別注したコマンドセーター。コットンに耐久素材の代表格ことコーデュラナイロンを混紡し、自宅で洗えるタフなボディと程よく漂うミリ感が好評で、発売後すぐに完売&再入荷した人気アイテムです!大大大感謝(感涙)。で、その大人気アイテムを糸の撚りから改良したのが、今回紹介する新作です。

ベースのスペックはそのままに、本作ではさらにタフ&軽量を追求。コットン39%×ポリエステル25%×コーデュラナイロン26%素材で、ボディが軽くタフに進化しました。身頃脇に設けられたリブは、動きやすくなると同時に、混率・編み方を他の部分と変えることで毛玉ができにくく改良されているんです。

また、胸ポケットはファスナー式からフラップポケットにアレンジして、クラシカルな趣もマシマシ。サイズは昨年よりきもちゆったりとしたフィット感に変更しています。

キレイめなパンツと合わせれば程よいヌケ感を演出でき、王道のミリカジスタイルでは大人の余裕を醸し出してくれる。手前味噌ではありますが……かなり良い仕上がりになっておりますゆえ、売り切れ前の早めのポチりを推奨します! >>>詳しくはこちら

さらに、これ以外にもユニセックスで着られるアイテムが充実しています! カフェオレニットに続いてここからは、シェアにオススメ!な女子が着ても絶対かわいいアイテムをピックアップしました。女子が着ている様子を想像(妄想?)するだけで、「カワイイ~♪」なんてテンション上がっちゃいますね。

ポーラテック社謹製!西海岸系ボアフリース サウザンドマイル Begin別注 肉厚で暖かいポーラテックフリース

米・カリフォルニア州サンディエゴのライフガードたちが1993年に設立したサウザンドマイル。海を起点に山から街へと、そのアクティブなライフスタイルにフィットするアイテムが真骨頂です。そんなブランドに別注したのは、家でのまったり時間でも外でもストレス知らず♪な万人が愛してやまないボアフリースです。

米軍も信頼を置くポーラテック社製フリースを使用しており、保温性と透湿性が抜群。ポーラテック社といえば、何と言ってもこの世にフリースという素材を広めた生みの親ですからね。フリースの最高峰と言っても過言ではありません。そして暖をとるギアとしての機能を追求しつつ、ビジュアル面でもスタイリッシュな西海岸テイストを押し出しています。

ジャカードのテーピングや今どきボックスシルエット、モックネックのように少し高く設計された襟など、防寒機能はもちろんのこと、デザイン性の高さもしっかりキープ。軽くて柔らかいから、着心地もラクチン♪と、弱点はゼロですよ。>>>詳しくはこちら

アクリル混のふわっふわ生地がキモチイイ♪ レミレリーフ Begin別注 ノンストレスな裏起毛クルーネックスウェット

ベーシックなスウェットでも、微差こそ大差な別注ができてます! レミレリーフでは、メンズでは珍しいドルマンスリーブに着目。リラックス感のある深い袖ぐり、裾にも絞りを入れた丸みあるバルーンなシルエットはまさに今の気分♡

生地はコットン×アクリルの裏起毛。アクリルの効能により、直接肌に触れる生地は弾力間がありフワフワ。って、それだけで癒されませんか?

さらに、コーデにより取り入れやすいようにと、フェード感あるチャコールで別注すると……クルーネックスウェットなのに着るだけ~で一段と洒落て見えるでしょ!? これまで以上にリラックス感のある着心地を楽しめます。ウエストサイドにはポケットが付属していて、休日のちょっとした外出にも◎。>>>詳しくはこちら

立体感のあるフードで一味違う印象に! モクティ Begin別注 素肌が喜ぶ裏起毛スウェットフーディ

日本のグレー杢の祖、モクティにオートミールスウェットパーカを別注。一般的なオートミールは薄いグレーとベージュを混ぜたような色ですが、バイヤー陣はモクティならではの優しく軽いグレージュとなって、「やっぱいい!」とガッツポーズ。

程よく厚みがある生地だから、首回りに程よいニュアンスを加えるのにピッタリ。ヌケ感のあるオートミールだから子どもっぽさはなし。

今どきのシルエットですが、上質な素材感や絶妙なサイジングによって、やんちゃなストリートっぽさを解消しています。パーカに不慣れな大人でも難なく着こなせる仕上がりに。これにステンカラーコートなんか合わせてもよさそう♡ レイヤードの印象を変えてみたい人にもオススメです! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ