string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368545/"
int(1)
int(1)
  

ついこの間までは汗ばむ日もあった様な…くらいだったにも関わらず、すっかり冬の寒さとなり久しい今日このごろ。外出時にアウターは必須という中、やはり欲するのは機能性と軽量性、そしてファッション性。そんなあらゆるニーズを満たすべく、またまた魅力的な別注を発掘しちゃいました! ビギン読者の皆様にはお馴染みの〈ROARK REVIAVAL(ロアーク リバイバル)〉に今まさに使えるアイテムの作成を依頼、パートナーに〈TAION(タイオン)〉を迎え最高峰のパフォーマンスレベルも実現しました。年々厳しさを増す冬の寒さも、この一着があれば何とか乗り切れるハズです!

ROARK x TAION HEATING SYSTEM – EXPEDITION JACKETROARK REVIVAL/ロアークリバイバル


デザインベースは近年人気のライナージャケットをチョイス。本アイテムはミリタリーの名作M-65のライナージャケットをトレースしアップデートしたもの。フロントはジップとスナップボタンの付くダブルロック仕様で防風性も完璧。ノーカラーのすっきりとしたルックスをしているので、インナーを選ばず着用できるのもありがたいですね。ボディに施されたヘチマ型のキルティングも古き良きデザインですが、ここにも機能性を加えているのでパッと見では計り知れないパフォーマンスも体感できちゃいます。少々の寒さならメインで、厳しい寒さの日にはインナー使い、とマルチに活躍してくれる一着です。

タイオンのヒーティングシステムを搭載!


ロアークがタイオンとコラボレーションをした理由の一つがタイオン独自のヒーティングシステム。軽量で薄手のアイテムをハイ・パフォーマンスな防寒性へ引き上げたのはこのシステムの効能。キルティングの中身はと言うと、800フィルパワーのダウン95%・フェザー5%の高機能中綿を採用。このスペックならタウンユースで考えると十分過ぎるほど。それだけにアウターを着ていても暖かくない……、なんてことは皆無なのです。

袖を外すとダウンベストに!


細かな点にギミックを効かせるのもロアークならでは。アームがデタッチャブル仕様となっているので、ベストとしても着用が可能なんです。重アウターとレイヤードして着る際は、敢えてインナーベストとして使用するのも◎。着膨れすることもなくすっきりとこなせる魅力が備わっているのです。

コンパクトに持ち歩ける!


備え付けの収納用バッグに入れることで持ち運びにも便利。カラビナも付属しているので、ベルトループやバッグのD環などへアジャトもできる機能性も付加しています。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ