string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

すっかり冬模様な昨今ですが、間も無く訪れるのがホリデーシーズン。街がイルミネーションやネオンに彩られ、寒さも吹き飛ぶくらい華やかな気持ちになる季節でもありますよね。大切なパートナーに、一年頑張った自分自身に、お世話になったあの人に、ギフトを贈るにはぴったりなタイミング。では何を贈ろう? そんな悩みにご提案したいのが以下の4アイテム。実はちょっと捻りの利いたセンス溢れるアイテムばかりなので、贈り物にはぴったりだったり。センスが問われるギフト選びのお悩みは、これでキレイに解消できちゃうカモ⁉︎

【5,000円以内】ヘルスニットの上質ワッフルTシャツBegin別注 微ロング丈ベーシックワッフル長袖クルーTシャツ(Healthknit/ヘルスニット)


意外なチョイスでセンスを炸裂させるならワッフルサーマルがオススメ。上質なインナーってちょっと割高なので、見えないことを理由に安価品に逃げてしまいがち。そんな意味でも貰うと嬉しいのが上等なインナーだったりするのです。そこで〈Healthkint(ヘルスニット)〉の本アイテム。ロング丈のラグランスリーブ仕様なんて、捻りも利いているのでレイヤードコーデで重宝すること請け合い。男女問わず使い勝手が良いアイテムなのでギフトされて嬉しい本命候補かもしれません。

長めの裾で腰回りをカバー!


着丈が長く設計されているので、ウエストをしっかりカバーしてくれるデザイン。この上にTシャツやスウェットをオンしても絶妙な丈感で裾が出るので、洒落見えを簡単に可能にしてくれる強い味方です。
>>>詳しくはこちら

【5,000~10,000円以内】パンダが可愛い♪ブランケットタオルBegin別注 TIBETAN PANDA BLANKET TOWEL(CAL O LINE/キャル オー ライン)


お次は〈CAL O LINE(キャル オー ライン)〉のブランケットタオルをご紹介。チベット絨毯のタイガー柄をオマージュした可愛らしいアプローチのパンダ柄、加えて素材はまさかの今治タオル! というコンビネーションアイテム。クオリティの素晴らしさはもちろんですが、これをギフトでお贈りすれば抜群の(ユーモア)センスに思わずほくそ笑んでしまうハズです。

今治タオル独自の基準をクリア!


今治タオル、最大の魅力が吸水性。これを保証するために実は様々な独自基準が設けられているのですが、本アイテムもこれをしっかりクリアしています。水に浮かべたタオル片が5秒以内に沈み始めればOKという基準をはじめ、すべての基準をクリアした吸水力の高さが何よりも自慢な逸品です。
>>>詳しくはこちら

【10,000~15,000円以内】部屋の雰囲気を一気に格上げ!DOUBLE FACE CLOCK 170D(DULTON/ダルトン)


駅や街角で見かけるウォールクロック。大きさはさておき(苦笑)、これって家に置けないかなぁ〜なんて妄想したことのある方は案外多いのでは? そんな妄想を具現化したのがミニミュアサイズのウォールクロック。手がけているのがインテリア・雑貨の名門〈DULTON(ダルトン)〉なので、洒落たデザインだけでなく場所を選ばず取り付けられる機動性も大きな魅力。これがクリスマスに届いたらシンプルに嬉しいですよね♪

360°お好きな角度で表示可能!


置く場所を選ばない一番の理由は、360°どの角度にも設定が可能なデザインをしている点。スタンドに固定されたマグネットに時計を自由に付けられるので、自分が使う環境に合わせてピッタリの見え方を簡単に調整できちゃいます。
>>>詳しくはこちら

【15,000円以上】大切な人へも、自分へのご褒美にも!Begin別注 これがホントの“LIPサービス”ウォッチ(LIP/リップ)


最後にご紹介するのはフランス生まれの腕時計ブランド〈LIP(リップ)〉のサービスウォッチ。車検時に借りる代車同様の考え方を時計に導入した代時計が本アイテムの本懐。ダイヤル面に「(あなたに)時間をお貸しします」と書かれたデザインはフランスらしいエスプリも満載。トレンドのグリーンダイヤルって配色も◎。貰って嬉しい気持ちマックスになるアイテムです。

パートナーとおソロにするのもアリ!


ブラック、グリーンの2色展開なので、パートナーとペア使いしてもロマンチック。お互いの時間を貸しあえる=分け合える、と考えれば超ロマンティックじゃないですか。クリスマスが勝負の男性諸氏、大本命はコレで決まりじゃないですか?
>>>詳しくはこちら(グリーン)
>>>詳しくはこちら(ブラック)

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ