string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

自宅のリビングの一部を

仕切って自分だけの空間に♪

狭小住宅でも1畳で快適になるって知ってた?

ミニマル生活が叫ばれる今、モノ好きとしては見逃せないコンパクトの不思議な世界。無理なく、無駄なく、効率よく! その便利さを余すところなく体感できるのが、ユナイトボードの「OTONA基地ビギンver.」、通称“一畳マイルーム”です。

在宅勤務も普通な昨今。ダイニングテーブルを書斎にしている人も少なくないはず。でも、やっぱり集中できないんですよね。オンラインMTGをすれば妻に気を使わせ、子どもやペットも入ってくる……。家族に、パパがいる=嬉しいと思ってくれるのは幸せだけど、仕事中にちょっかいを出されるのは困る。もしリビングに一画に仕事スペースを設置できたら、みんながシアワセになれるはず。

めちゃくちゃイイので表紙を飾っちゃいました♪

90cm×180cmのぴったり一畳サイズ

部屋を圧迫しない一畳サイズ。頭上を開放しているため、プライバシーは守りつつも圧迫感を感じさせません。素材は、軽量で堅牢な特殊構造紙材。硬質&木目調シートを貼ったそれは意外や家具さながら高品位で、部屋馴染みもパッチリです。ちなみに、普通にオーダーしたら15万円はするところ、お願いし倒して価格もスマートなU-1o万円を実現。僕だけの部屋を作る最もスマートな手段がこちらです!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ