string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

第1位

ROARK REVIVAL [ロアークリバイバル]
ROARK × GRAMICCI / NEW TRAVEL PANTS

 

ロアーク リバイバル×グラミチの大人の旅パンツ。先週の新登場と同時に人気が爆発しちゃってます!
パスポートなどの貴重品を安心して収納できるジップポケットやスラッシュコインポケット、ウォレットチェーンや鍵の取り付けができるループなど、「旅先であったらいいな」的な工夫が盛り込まれた、ロアークのトラベルパンツ。このパンツに、グラミチ定番の片手でも調整可能なウェビングベルトや180度開脚可能なガゼットクロッチの機能を追加。これにより、長時間の移動や、旅先でのアクティブな動きも楽々、快適性がUP。機能もさることながら、スタイリッシュなルックスや美しいシルエットにも惚れ惚れします。これも、その美脚さで人気を誇る“NNパンツ”のひざ下から裾にかけてのテーパードをデザインのベースにしているんだとか。
ウェビングベルトにはグラミチのランニングマン、バックにはロアークのブランドロゴがあしらわれていて、スペシャル感も満載! 進化を遂げた粋なパンツを旅の相棒に、日常も非日常な時間も快適にお過ごしください。11月8日(水)頃に再入荷予定ですので、気になった方は入荷お知らせボタンをクリック!

1万6200円。 >>商品詳細

 

 

第2位

TIMEX [タイメックス]
Begin別注 アイアンマン 8ラップ


4週連続でランクインを果たした、タイメックス初代アイアンマンの別注作。アイアンマンは1986年に誕生し、ラップ計測のプッシュボタンを前面に配した画期的なスポーツウォッチとして世界中で人気を博しました。アメリカ大統領も愛用していたのは有名なお話ですよね。その復刻作との別注は、タイメックスと同じく米国出身、ランニングをブランドルーツに持つニューバランス不動の名スニーカー「M1300」カラーで配色し、新鮮でいて安心感のある仕上がりに。いや~これはアメカジ好きにはたまらないでしょ!?(笑) しかも、復刻作は惜しくも昨年生産を終了しているとなれば、今回が手に入るラストチャンスなワケで。ファッション業界の関係者からも欲し~い♡とたくさんお問い合わせ頂いている、注目度MAXな逸品です!

1万2960円。 >>商品詳細

 

第3位

feel so easy good things for relaxing
[フィールソーイージー グッドシングスフォーリラクシング]
pile sweat cutoff


第3位は、質感の良いタオルのような生地を目指して作られたフィールソーイージ グッドシンズスフォー リラクシングのスウェット。使用しているのはローゲージのオープンエンド糸。オープンエンド糸は、空気の流れで撚りを加えたもので、繊維の間に空間ができ適度な空気を含みます。そのため、ふっくらとボリューム感がありながら、サラっとした素材感が堪能できちゃうってワケ。ラフなアメカジ感がお好きな方はこの雰囲気、きっとお気に召していただけるはず。大きめのループパイルが気持ちイイ&嬉しい♡オールシーズン使用可能なリラクシングアイテムですよ。

6372円。 >>商品詳細

 

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

 

43DEGREES [フォーティースリーディグリース]
インナーダウンジャケット

ダウン90%、フェザー10%の本格的なインナーダウンジャケット。
通常、羽毛の抜けや偏りを防ぐためにダウンを生地の中に直接詰めずに、袋(ダウンパック)に入れて詰めます。しかし、このジャケットは、吹き出しを防ぐ縫製技術によりダウンパックを排除。これにより、軽量かつコンパクトに丸められる便利なパッカブル仕様に。さらに、表地のナイロンにはテフロン加工を施しており、撥水・撥油性に優れているため、自宅で簡単に水洗いも可能です。背中にはこもった熱や湿度を調整するためのベンチレーションを搭載。襟やポケットも排除し、インナーダウンとしての機能を高めたミニマルなデザインとなっています。軽くてかさばらないから、バッグにコレ一つ入れておけば、急な寒さもしのげて安心ですね。

1万1880円。 >>商品詳細

 

 

【前回のランキングはコチラ】

 

WAS_YET0542D-m-01-ll

冬アウトドアにも最適!! 世界で唯一の起毛生地で抜群の保温性【売上ランキング】Begin Market 10/22~10/28

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ