string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

長年にわたり、働くビジネスマンの戦闘服をこしらえてきた「麻布テーラー」。そんな老舗がプロデュースするアイテムは、職人による卓越したテーラリングと品質に対するコスパの高さが魅力。上手い&手に入れやすい! まさにビジネスマンの頼れる味方☆

そこでビギマは頑張るビジネスマンを応援すべく、「麻布テーラー」とその派生ブランド「テーラーフィールズ」のアイテムを合計1万円以上購入した方を対象に、ノベルティーをプレゼントするフェアを開催中!

出張時やジムにもGOOD

 

 

ちなみにこのフェア、ノベルティがなくなり次第終了! フェアが終了してしまう前に、オイシイ思いをしちゃってくださいナ♪ それでは、対象商品の一部を下にご紹介〜。

自信が漲る‼︎一流が贈るビジシャツ長袖シャツ(ブロード クラシックフィット)

“仕立て屋が本気で考える本格的ドレスシャツ”がコンセプトの1着。ドレスシャツの定番、ブロードを使用したワイドカラーのシャツです。生地は100番手双糸で織り上げられており、ツヤっぽい光沢感が特徴。適度なゆとりが美しい正統派シルエットで、ジャケ無しでもキマります!>>>詳しくはこちら

あのTシャツに待望の長袖が登場Tシャツ/長袖/クルーネック

 

ジャケットの衿が汗で汚れないよう、首元の後ろが一般的なものよりも高くなっている。そんなコロンブスの卵的な発想から生まれたセットアップ専用Tシャツに、待望の長袖が登場! ちなみにクルーネックの他に、モックネックタートルネックも展開中。

ちょい襟高がミソ

袖先は手首にピタリとフィットするリブ仕様にして、ジャケットから袖が覗く分量をいい塩梅に調整されています。しかも抗菌・坑ウイルスの高機能性素材を使用しており、生乾きによる嫌〜なニオイも防止。その効果は家庭用洗濯50回後も持続します(驚)。>>>詳しくはこちら

5つもうれしい機能付き!Begin別注 オールシーズンウールネクタイ(チェック)

オーダースーツ用のウール素材を使用したビギン別注のネクタイ。キメが細かく滑らかだから、オールシーズン使ってOK! 加えて機能性にも富んでいて、「防シワ性」・「防汚性」・「撥水性」・「撥油性」、さらには「ストレッチ性」まで兼ね備えています。>>>詳しくはコチラ

結婚式やセレモニーにはコチラ

 

 

インラインにはシルク100%でできたサテンのネクタイも。京都府丹後で作られており、めでたい席に相応しい上等な一本です。結ぶときもマジでスムーズですし、いざって時…こういうキレイな一本があると助かりますよ♪>>>詳しくはコチラ

好きな長さに自分で調整可能!レザーベルト (ITA)

イタリアのトスカーナ地方のタンナーが作る、しなやかで高品質なカウレザーを使用したベルト。コチラはリザードの型押しVer.。控えめな光沢が高級感を演出してくれるので、腰に一本撒いておけば全体がビシッと引き締まります!

簡単に取り外せる

 

 

ベルトとバックルはネジ式パーツで簡単に取り外し可能。本来、同ブランドではベルトとバックルは別売りとなりますが、BeginMarketでは特別なセットとしてご提案中! お得なセットをお得な期間中にぜひ〜♪>>>詳しくはコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ