会員限定セール

JINS ジンズのジンズ ミーム

ジンズのジンズ ミーム

肌身離さず身に着ける眼鏡って、何かを見るためだけでなく、掛けている人のコトも見続けてくれる潜在能力を秘めてるんじゃあ?

開発担当者のそんな思いつきを形にしたのがコチラ。自分の体の調子を可視化できる眼鏡なんです。

’15年には第1弾が発売されましたが、今回のアップデートではセンサー部がより軽く小さくなり、見た目はもうほぼ普通のフレーム。でも一度掛ければ、無意識に行う視線の動きやまばたきなどをつぶさに測定。それを解析・数値化し、自分の体と心を知れるってわけ。

ナメック星で活躍したスカウターはすさまじい数値が出ると壊れますが、コレでヤバい数値が出た場合、自身のカラダが壊れかねません。心してご自愛くださいませ。
 

スカウターと悟らせぬ付け所(・・・)がシャープでしょ

JINS ジンズのジンズ ミーム

2種のセンサー&バッテリーを鼻パッド上のブリッジの裏に集約。初代モデル比でさらなる軽量コンパクト化を達成し、いざ装用すれば外からはごく普通の洒落たセルフレーム!
 

令和のスカウター

JINS ジンズのジンズ ミーム

JINS ジンズのジンズ ミーム

まばたきや視線移動を計測する眼電位センサーと、頭の微細な動きを計測する6軸モーションセンサーを装備。その情報を解析し、身体と心に加え集中の状態や質をアプリで可視化する。1万9800円(2年目以降アプリ使用料5000円/年)。

(問)ジンズ
☎ 0120-588-418
https://www.jins.com/jp/
 
※表示価格は税込み


[ビギン2022年1月号の記事を再構成]写真/工藤 恒(アルフォース) 文/礒村真介 スタイリング/佐々木 誠

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ