string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

Begin編集部のフクニシです!いよいよ、ビギン最新1月号が発売。
これからは、本誌でしか読めないトピックをちょい出していきますよ~‼

本日は、第一特集の「家と部屋を最高に充実させる50ルール」をちょい出し‼

イームズに引けをとらない
プランターがあった⁉︎

おうち時間を充実させるための、50のルールを提唱するこの特集。「スマート化」をキーワードに、さまざまなアイテム&テクニックをご紹介していきます。

今回ちょい出しするのは、50ルールのうちの
9ルール目「スマートグリーン:プランターはイームズに合わせる」!

ヒミツは1950年代デザインと素材にあり!

部屋に観葉植物があると景観が変わるのはいわずもがな。合わせるプランターにもこだわっとかないと、せっかくの雰囲気も台無しに⁉︎

そこでおススメしたいのが、この弾丸のような形状のプランターとアイアンレッグを組み合わせたもの。じつはこの組み合わせ、1950年代のミッドセンチュリーモダンの代表的なデザイン。さらに、プランターに使われている素材にも秘密が、、!
だから、もしイームズとならべたとしても引けを取らない風格が備わっているんです。

これどこの⁉︎と気になった方は是非
絶賛発売中のビギン最新1月号をチェックしてみてくださいね!

家のスペースに合わせて高さも選べる

深さ約30cmの半円プランターは、すべて同サイズ。脚の長さは家の空きスペースに合わせて、右からショート約40㎝、ミディアム約58㎝、トール約76㎝の3種類から選べます♪

……そんな感じで、家と部屋を最高に充実させるアイテム&テクニックは、この後もどっさり。今後もちょい見せしていきますのでお楽しみに〜!

お得なBegin半額キャンペーン実施中‼[2021/11/30まで]

・2021/11/30まで、『Begin』の月額払いを新規でお申込みいただくと開始号から6号連続半額で読める!キャンペーンを開催中!(7号目以降は通常価格となります。)
・毎号、送料無料でお届けします。
・デジタル版を無料で読めます!スマホでいつでもどこでも、バックナンバーが読み放題です!
ご購入はコチラから!

コチラからも御覧になれます!

編集部 フクニシ

服好きが高じて、社会人3年目にして貯金がいっこうにたまらない1994年生まれの27歳。服だけでなく、インテリアにもこだわりたいと思っていて、それが貯金も貯金がなかなかたまらない理由の一つでもある。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ