string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

軽くてあったか~い。しかも、着こなしの旬度も上がる!とあり、この秋冬ぜひ取り入れたいフリースアイテム。ビギンが別注したサウザンドマイルのフワトロ♡フリースなら、独特の山っぽさが払拭されデイリーに着こなせるんです!

スウェット感覚で着られる! 西海岸系ボアフリースTHOUSAND MILE/サウザンドマイル Begin別注 肉厚で暖かいポーラテックフリース

サウザンドマイルは、1933年にカリフォルニア南部のサンディエゴにて設立されたブランド。海を起点に山から街へと、そのアクティブなライフスタイルにフィットするアイテムが真骨頂なんですね。そんなブランドにビギンが別注したのは、家でのまったり時間でも外でもストレス知らず♪な万人が愛してやまないボアフリースです。

こちら、まずは素材にご注目を。米軍も信頼を置くポーラテック社製フリースを使用しており、保温性と透湿性が抜群! ポーラテック社といえば、何と言ってもこの世にフリースという素材を広めた生みの親ですからね。フリースの最高峰といっても過言ではありません。

そして暖をとるギアとしての機能を追求しつつ、ビジュアル面でもスタイリッシュな西海岸テイストを押し出しています。

ジャカードのテーピングや今どきボックスシルエット、モックネックのように少し高く設計された襟など、防寒機能はもちろんのこと、デザイン性の高さもしっかりキープ。おまけに、フリースの毛足が長く肉厚なのも、近年のトレンドにマッチしています。

可愛くなりがちなフリースを雄々しく装いたい日本男児には、間違いない一着でしょう!しかも見た目の雄々しさに反して、肌触りはフワトロ♡  軽くて柔らかいから、着心地もラクチン♪と、弱点はゼロですよ。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ